2012-07-08 14:07:27

AFTERSCHOOLリジ「宿舎ではみんな下着姿」爆弾発言

テーマ:韓流
韓国ガールズグループAFTERSCHOOLのリジがグループの宿舎での真実を暴露した

AFTERSCHOOLは7日放送されたTV朝鮮「演芸inTV the TREND」のインタビューコーナーに出演した

久々のカムバックの所感、日本での活躍など様々な話題で気働きある話術を披露した
その中でリジが宿舎での様子を暴露し周囲を驚かせた。

芸能スクープニュース

リジはインタビュアーから「宿舎で裸で踊っているの?」という質問をうけ「デビューして間もない頃たくさんストレス受けて、高校生で発散するところがないので夜一人で裸でヒョナさんの”チェンジ”を踊りました」と告白、すると横のユイは「いま想像したでしょう~?」とカメラに向かって笑った。

さらにリジは「私どもは率直に下着姿でいるんですが」とし、横でレイナも頷くと、お姉さんメンバーのジュヨンは「本当いつも裸で何か服着なさいと言います」と話した。

芸能スクープニュース
芸能スクープニュース

ユイも「初めは本当にびっくりした」とし、「シャワー浴びたら本当裸のままで出てきて”あっオンニこんにちは”って上にあがっていくんですよ」と笑った。
リジは「タオルを一枚巻いて体は隠れているので気にしないんです」と説明、ナナは「宿舎は風呂場のようですよ」と話した

インタビュアーが「男性は入れない?」と聞くと「ダメです、マネージャーもお父さんも絶対に入れません」と話した




写真:「演芸inTV the TREND」Twitter






blogramで人気ブログを分析
にほんブログあ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁 








にほんブログ村芸能ブログ韓国芸能人タレントへ
blogram投票ボタン

にほんブログ村芸能ブログ海外芸能情報へ

WOWOW 今すぐ加入で見放題


映画・ドラマ・音楽・スポーツetc.. 最高のエンターテイメントを24時間フルハイビジョンで
WOWOW

■オススメコンテンツピックアップ

少女時代アリーナツアーやKARAアリーナツアー、ユニバーサルミュージックの公演などK-POP関連のコンテンツがオンエアされています。
これらはWOWOW独占放送でいち早くオンエアされる事が多く、また見逃しても不定期にリピートもされている人気コンテンツです。

もちろんK-POP以外にJ-POP、洋楽などジャンル問わず幅広いアーティストのライブ映像をハイビジョンで楽しめます


WOWOW


RAKUTEN ICHIBA







PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>



クロックス オンラインショップ

ソニーストア

iTunes Music Storeアーティストセレクト

各アーティストのiTunesトップアルバム・ミュージックビデオページに飛びます





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コグレ@芸能スクープニュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




応援クリックお願い
blogram投票ボタン


アクセスランキング ブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。