2013年10月03日(木) 14時31分37秒

楽しい可愛いアイデアおもちゃ

テーマ:造形教室

気持ちのいい秋晴れの日が続きますね!


久しぶりのブログ更新になりました。アシスタントの篠川です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週の造形教室、幼児クラスではアイデアおもちゃをつくりました!




お絵かき・造形・リトミック@あーと・らぼのブログ

クリップをどんどんつなげていきます。

向きに気を付けながら・・・指先を上手に使ってつなげます



お絵かき・造形・リトミック@あーと・らぼのブログ

くるくる回したらクリップが広がって・・・

獲物に狙いを定めます



お絵かき・造形・リトミック@あーと・らぼのブログ

獲物に被せて捕まえた!!おしい!

そう、クリップでつくる投網のおもちゃ,

その名も「TOAMI」なのです!



武田先生の造形教室では、楽しくてかわいいゲームをいっぱい作ります!

いつもアイデアいっぱいの楽しいお教室、次の教室ではどんなものを作るのか、毎回私もとても楽しみです◎



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


     体験教室 随時受付中!


     10月 造形教室の予定


10月16日 (水) 15時~16時         幼児クラス

            16時20分~17時20分  小学生クラス

10月23日 (水) 15時~16時         幼児クラス

            16時20分~17時20分  小学生クラス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。