芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:
こんにちは!
新人リナです(´∀`)
 
気が付けばあっという間に2月ひらめき電球
早いなーびっくりハッ
 
今朝は曇っていましたが、だんだんと天気も回復してきて、絶好のスキー日和になりましたおねがいキラキラ
 
2月ということで、ゲレンデでは学生さんの姿が目立ってくるようになりましたね!!
みなさん、ほんと元気いっぱいですごく楽しそうに雪を満喫してましたヾ(@°▽°@)ノ音符
 
学生さんの楽しんでいる姿を見ると、私も学生に戻りたくなるぅー!!(/TДT)/笑
 
こんな良い天気の中、元気いっぱいなゲレンデを見ていると事務所の中でうずうずしている人がもう一人...(笑)
そう、上司いなっち。笑
 
「来年のパンフレットに載せるような写真撮ってこよーニヤリ!!
と言って、張り切ってゲレンデへ(笑)
 
すると写真たちが到着カメラキラキラ
 
 
おぉーびっくり!!
これはいい感じ( ´艸`)ラブラブ
白い雪にキラキラした笑顔が素敵( ̄ー☆
 
 
福岡県から大学のゼミ旅行でお越しいただいたそうですルンルン
 
 
良い思い出になったかなー(´∀`)??
 
 
これから学生さんたちは春休みに突入ということで、平日限定のお得な学割パックやU-25などの割引もありますので、詳細はこちらからご覧下さい(●‘∀‘●)ノ"
 
お得な割引を使って、待望の春休みの思い出作りに、ぜひゲレンデにお越しくださいウインクルンルン
 
以上、リナでした流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芸北国際スキー場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。