芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:

こんにちは!
この春、芸北国際の新人スタッフとなりました“リナ”です(*^^)v なぜブログに登場したかと言いますと…

 

「リナちゃん、ブログ書いてみん?」


とブログ担当スタッフのIさんにいきなり言われたからなんですガーン

いきなりだし、初めてだし、緊張するし、かなり戸惑っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ですがこれからちょこちょこ頑張って書こうと思いますので、みなさま、よろしくお願いしますルンルン

 

さて、「初めてのブログ何を書こうかな…?」
と考えているとスタッフの中で結婚式の会話で盛り上がっていました!

 

実は先日、芸北国際の先輩スタッフであるTさんとYさんの結婚式が行われて、
芸北国際からも総支配人をはじめ、スタッフがお祝いするべく結婚式に出席しました!

 

とても素敵な結婚式だったよー!と出席していたスタッフに聞いて
とてもほっこりした気持ちになりました(*^_^*)


お写真からも幸せが溢れ出てますねっラブラブ
Tさん、Yさん本当におめでとうございます!!


女の子として結婚式、憧れます…☆

 

実はこのお2人、出会いはこの芸北国際スキー場なんです\(◎o◎)/!!
お2人とも芸北国際のスタッフとして働いていて、運命の人と出会っちゃったんですね♡


うらやましい限りです…(T_T)

 

さらにこの2人だけでなく、他にもこの秋結婚されたアルバイトスタッフが2組もΣ(゜Д゜)!!
実はこの2組も芸北国際での出会いがきっかけでご結婚されたんです!!
もう凄すぎて開いた口が塞がりません。びっくり

 

冬のスキー場で働けば、もしかしたら運命の出会いがあるのかも!?


こうなればこの冬は、芸北国際で素敵な出会いをGETしなければ!!


今ならスキー場スタッフ大募集していますよ!!

 

もちろん、恋だけじゃなく、素敵な仲間もできます!!
私も芸北国際を通じて、たくさんの素敵な仲間ができて、
スキーシーズン以外でも遊びに行くほど仲良しなんです\(^o^)/


もちろん基本はお仕事ですが、寮でたくさんの仲間と生活したり、
お休みの日にはスキー・スノーボードを楽しんだり、
様々な経験が出来てとても楽しいですよ(^m^)

 

少しでも気になったり、詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

 

今シーズンはどんな人と出会えるのか楽しみです♪
一緒に楽しく働いて、今年の冬を盛り上げましょー☆彡

 

新人リナでした流れ星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芸北国際スキー場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。