芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:

こんにちは!

新人リナです(^∇^)

 

新年最初の1週間の天気は穏やかであったかい日が続いています( ´・д・)太陽

冬通り越して春みたい笑い泣き桜

 

3連休明けに雪だるまが覗いてるし、そこに期待するしかない!(´Д`;)

 

そして明日からは3連休じゃないですかあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

1月の土曜日ということは、ナイター営業が始まるーヽ(*´Д`*)ノルンルン

今年もナイターはとってもお得なんですおねがいキラキラ

 

 

17:00~21:00までのリフトナイター券が、大人も子供もみんな1,000円!(゚o゚〃)

さらにレンタルも、ボード(スキー)とブーツのセットが1,000円!!

さらにさらに、ウエア上下のレンタルも1,000円!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

めちゃめちゃお得ーーーーーラブ!!

 

普段ナイター営業は、1月と2月の毎週土曜日になっているのですが、

7・8・9日は3連休と言うことで7日と8日の2日間、

ナイター営業を行いまーす(‐^▽^‐)キラキラ

 

そして1月最初の土曜日ということで、こどもの日でもあるんです拍手

 

中学生以下のお子様のリフト1日券が、なんと1,000円!!!!(☆。☆)

 

1,000円のオンパレードハート(*゚∀゚人゚∀゚*)笑

こんなにお得な日なら来なきゃ損ですよー!!

ぜひ芸北国際で朝から晩まで滑り倒してくださいねー(。+・`ω・´)乙女のトキメキ

 

以上、新人リナでした流れ星

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今朝は少し固めのゲレンデですが、エッジが良くかんで滑りやすそうな雪質です。

写真を撮っていたらたまたま写りこんだスクールの先生も滑りやすくて笑顔です(笑)

 

1月6日8時現在
天候 晴れ
気温 -1度
雪温 -1.5度
ゲレンデコンディション 人工雪 圧雪 柔らかめ

昨夜からの積雪 なし


本日のオープンコースは人工雪で国際エリアセンターコースとなります。

人工雪以外の場所は積雪が十分ではありません。ご注意ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。