芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:
キッズパーク、大賑わい
そりだけじゃなくて、キッズの想像力でいろんな雪遊びができますよ~
みんな楽しそう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

おーひらエリアパトロール隊員より届いた朝のゲレンデチェック時の風景
雲の切れ間からの日の出。

朝の国際エリア。

こんな感じで穏やかな朝、かと思っていたら、先ほどから細かいながらも雪が降り始めました

1月31日8時現在
天候 曇り/小雪
気温 -1度
雪温 -3度
ゲレンデコンディション 圧雪、(若干固めです)
全エリア滑走可能!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は曇り空でしたが、昨日の雨もあがり時々青空も


そして、今日からパワーアップして再オープンのスノーパーク。
アイテムの紹介です。

8mキッカー


4mキッカー


2mキッカー


5mワイドボックス



5mナローボックス




2mワイドボックス


3mテーブル


1m、2mウェーブ状のジャンプ


の全9アイテム!
以前より大幅パワーアップでとても楽しそうですよ~

ぜひチャレンジしてみてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
昨日の雨も上がりました予報では今日1日このまま雨はなさそうです1
雨が上がったあと冷え込まなかったのでゲレンデは柔らかめです。

1月30日5時30分現在
天候 曇り
気温 1度
雪温 0度
ゲレンデコンディション 圧雪・湿雪
全エリア滑走可能!
スノーパークもパワーアップして再オープン!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1日中雨
だったのですが、思ったより気温も上がらず雪の溶ける量もそれほどでもなく一安心。
マックアースグループの一ノ本会長のブログにも書いてありますが、この雨で水分を含んだ雪が週明けの寒波で固まり、溶けにくい層になってくれれば、ゲレンデの持ちも良くなります。

そして、本日スノーパークを整備しさらにパワーアップして明日よりリニューアルオープンです。



アイテム数も増えて楽しめること間違いなしですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。