芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:
みなさまコンニチハ。

ここ数日で芸北の山の上も一気に夏らしく、日中は30度を超える暑さになってきました。

明日から8月!海や山に楽しい夏本番ですね!

そんな楽しい夏がやってきていますが、

明日8月1日は、そう

芸北国際・ユートピアサイオト共通シーズン券の発売日です!
ちなみに、ウェブからの申し込みは朝8時半より開始予定。


以前もお知らせしましたが、今シーズン

ユートピアサイオトが30周年!!

なので、

サイオト30周年のスペシャルプライスで販売です。

ということで、本日ユートピアサイオトへ明日からのシーズン券販売の打ち合わせに行って来ました。

毎年いつものことなんですが、販売前日はウェブ販売のシステムがトラブルなく動いてくれるかなあ、とちょっと心配だったりします。
まあ、テスト段階で大丈夫だったので大丈夫だと思いますが

明日8月1日8時半より販売開始なので皆様、ぜひ!

オマケ

サイオトのくまさんプール。
サイオトは鳥になれるジップラインをはじめバーベキューやくまさんプールなどのアクティビティで夏もたのしめますよ~。
詳しくはユートピアサイオト http://www.saioto.co.jp/ へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

台風の影響か、山の上の芸北も蒸しむしムシ、蒸し暑く不快指数MAX
暑さ苦手な担当者ちょっとバテ気味でございますが、頑張ってシーズン券販売への準備中です。

おかげさまで、先日の発表以来大反響をいただいております。

まあ、
ユートピアサイオト30周年記念ということで、

芸北国際とユートピアサイオトが両方滑れて
30,000円
(12月12日芸北国際オープンより使用可能)

39,000円
(11月13日ユートピアサイオトオープンより使用可能)

の超~お得な価格なので反響が大きいとは思っていましたが、ここまで大きいとは。

そんななかで、お問い合わせであったのが、

「この価格で駐車場は無料?」

もちろん無料です!

昨シーズンまで、ユートピアサイオトでは駐車場シーズン券もありましたので、
この価格だと、駐車場は無料にならないのでは?
と思われている方もチラホラ

大事なところですのでもう一度。
この価格でも駐車場無料です。
※普通車以上のお車の場合は普通車料金との差額をお支払いください。

販売開始の8月1日まであと約半月。
暑さに負けずシーズン券販売の準備頑張りますよー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ更新となりました。

お久しぶりです。

遅くなりましたが、今シーズンのシーズン券価格をやっと皆様にお知らせできます。

今シーズンは、芸北国際と中国地方最強タッグを組むユートピアサイオトの30周年
ということで、その30周年を記念して。

あっ、と驚く30周年記念価格が決定です。

その価格とは

なんと驚きの

芸北国際・ユートピアサイオト共通シーズン券で

39,000円!!
子供19,500円
(11月13日
ユートピアサイオトオープン日より使用可能)



30,000円!!
子供15,000円
(12月12日
芸北国際オープン日より使用可能)

の2種類
8月1日より9月31日までの早期販売1,000枚限定販売。
※サイオト、芸北国際ともオープン日は天候状況により変更になる場合がございます。

使用開始できる日は違いますが、どちらも2つのスキー場で利用できる共通シーズン券です。

2つのスキー場で使用できるシーズン券が昨年の芸北国際単独券と同じ価格30,000円から購入できちゃうんです。

そしてサイオトオープンから使用できる39,000円の券も昨年より15,000円もお得になっていますよ。

2つのスキー場あわせて1,000枚限定ですので、お早目の購入をオススメします。

なお、このシーズン券に関してのお問い合わせは、シーズン券事務局がユートピアサイオトとなりますのでユートピアサイオト 電話 0826-35-1234 へお問い合わせください。

また、マックアース30をご購入の方でこちらのシーズン券へ変更を希望の方は、
マックアース30 共通シーズン券 事務局(高鷲スノーパーク)
TEL:0575-72-7000
へお問い合わせください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。