お疲れ様デスq(●′∀`)p☆
俺は父親とは仲が悪かった。
共同の洗面所で順番に顔を洗って、もちろん歯磨きも忘れずに。
(以上超意訳、酒飲んでる時の話らしい)幸いにしてサムが宗教を捨てることはなかったし、
毎日2時間ものお散歩なんて、本当に幸せ者のジャック。
誰か知ってる人いないかな~、聞いてみようっと
Aちゃん宅に着いたらAちゃんが
(;´ρ`) グッタリ
以上、伝説のWAWAWA谷口でしたっ!!
誰も信じられなくて、最初は看護師さんにもきつくあたっていたと思う。
以上、宣伝でした(笑)
ただ、お家は敷地内に家がふたつあるぐらいですから、
なんだかんだで仲良くなって、たまにはうちで飯を食うようになったりして。
あたしそれでなくても冬になったら顔色悪くなるのに(笑)
帰り道にめっちゃ遠回りして歩いたりしてたらめっちゃつかれたよ(-ロ-;)
たくさんのイルカの群れが、跳ねていました。
アリガト ワイドテレビ 32インチ [[( ̄ー ̄)ノ 32 ]] ヾ(゚∇゚*) オイオイ
最近生命保険のみなおしをしているので、ちょっと不安に現実味が加味されました(笑)
お昼すぎ
│食事
(;¬д¬) アヤシイ
本社に手続きに行く
ただいま!
でも全然聞く耳を持たなくて、とうとうメールを返信してくれなくなったんだ。
噂では(噂は噂です)怪盗ロワイヤルのウィンクもPCから出来るようになるとか・・。
ごんちゃんは、ポチちゃんがいないから淋しいんですね。
兄弟が結構いるので自分専用の個室なんてなくてプライバシー?
卒業はしたことになっているようだが。
あなたにはアノぼろい車は似合いません」ときたもんで「新しいのこーて」とねだりましたw
その時ばかりは(゚Д゚)メル友サイトポカーンってなってました
AD
と考える日々。
何故か手には駄菓子やたくさんの食材が。
拾ってきたトタン板や木工所から捨てられた木材などを寄せ集めて作った掘っ立て小屋。
(・・*)。。oO(想像中)
難しい(´;ω;`)
要請がぁりましたので明日火曜日は日の出から出勤~♪します('-^*)/
1人でおつかい中。寒い。瑛ぼっとちゃんが愛しすぎる(*´∇`)
ん~、ダメだ、寒い、ダルイ、気持ちが悪いのオンパレード。ホットのリアルゴールドないかな…レッドぶるでも…
今まで花びらと思っていたのは、これまた萼片ということがわかった。へぇそうなんだ、
くみたまとご飯食べて参りました☆
最初ゎ皆でプリとった^^
ある日彼女が、病室で言った。
これを機に家でも徹底してつねるのを止めさせなくては・・・。
そして終わるまでハイツにて待機中~~~(笑)
帰りも若干スケートぎみ。ノーマルタイヤでは限界に近かった・・・。
いい人でしょ?
その気になればロブスターどころじゃなく、世界各国を回って食材を仕入れる事も出来る。
そいつに決めました☆これから先、私の全てを赤裸々に綴っていくにはもってこいでした。
ん~んっ!解らん?
そんな問題ちゃうよな。
若い衆連れて行くぞ、覚悟しとけよ!」
ごめん、お風呂入ってた。今、神と化してるから、終わったら電話するね。
早速ジャックの近況を載せて頂き、ありがとうございます。
その後も
今回は釣りめっちゃ魚いて楽しかった!
俺のが3つ下なのに相手は半年経ってもまだ会話に敬語が混じる
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
「ダメだ、職務中だ」
楽しい週末を過ごして下さいね(*´ω`*)
居酒屋も久しぶりだったし!!ママさんも新年会やるんですね♪
今日の夜は、バンドライブ(≧∇≦)
商店街に点在する和紙の作品を見に歩きました。
などと考えつつ、3色で、しばし放置プレイ。
またテレクラサイトイモガイ結果報告しますw
とりあえず今年の夏にでもテレクラサイト Excitement行ってくるわ。
AD
最近、ゆっくり空を眺めてないかも・・・
そういや家族でドライブしてた時、
ってか、mob押し付けてサーセンwwwww
このチーズソースは、良い感じですね^^♪
店長(2歳年上)「なに話てきたんだよ。」
「誰が俺の体にヨツの血を入れていいって言った!!」
クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ♪
『ジャックは朝夕合計2時間から2時間半の散歩で、ちょいマッチョになってきましたよ~(笑)』
ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ
爆笑の渦が起こった。そしてカワサキオヤジは苦笑いしながら言った
ニコニコしながらお店のおねーちゃんに
・メダルチャンスは、レベルが近い(高レベルの場合はLv500以上なら良いんだっけか)怪盗に表示されます。
そんなある日、短大生活のサークルの仲間からメール連絡がくる。
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、
今日のご飯なにぃq(^0^)p
旅行から帰ってきて、服がぱつぱつでキツいです(=_=)
また今回も裸足でとびだしたら、男の人がいたから、
その半分のハーフマラソンでもなく、「BridgeRun」というわずか9kmのコースなのですが、
海の夕日ってとても美しい*゜2':
今日は何か寒い気がするw
喫煙所から出てこなかったりとAより全然働かなかったこと。
店舗限定先行販売のため、4商品全部食べようと思ったら4店舗に行かないといけない
その後しばらく行方不明だったんだけど、最近知人から消息を聞いた。
なんか今年は9月も10月も暑いみたいやし、うんざり……。
「あんたたちの賄える範囲内で好きにしなさい」
メリー「おあいにくね。さて、行きましょ赤マント」
あの雰囲気がいい
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
私はウルルの上に何か神聖な場所かもしくは噂の誰かかと思ってました!!!
おかいもんたのぴー(^^)♪
その後1時間ばかり抱っこ
ディスペルプチ家出サイトちょー怖い(つД`)
~~-v(▼、▼メ)┌了八"∃!!
ww掃除がキレイにできなかったらそれで済むのかなーww小梅さん、プチ家出サイトに帰るのですか??ww
(^▽^)/
AD