2012-10-15 12:34:24

mejane購入品とかその他もろもろ

テーマ:ブログ


mejaneでの購入品もなかなかなかなかなかなかなか載せてなかったねしょぼん

ほんの一部だけど載せちゃいまする(^□^)ハート


リメイクのワンピースドキドキ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00730.jpg
右はかわいすぎるティンカーベルなのですハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00366.jpg


リメイクのベアとリメイクのロンスカとアニマル柄のベルト(2本)ハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00731.jpg

↓ベアはこんなかんじだよ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00368.jpg

↓ベルト
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00369.jpg

どれもこれもかわいすぎて失神


↓べティちゃんかわいすぎるむかっ
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00729.jpg

↓これとか歴代mejaneリメイクランキングトップ5に入るかわいさハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00606.jpg

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00607.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00608.jpg
↑メガ盛りシリコンパットドキドキ
Aカップの友達にあげたよハート





なんかmejaneに出会えてほんとうれしいわハート
だって服とかかわいすぎるもんしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ

デザインがほんとちょーぎゃる!
誰ともかぶらないししょぼんハート

まっ流行りにのるのは全く悪いことじゃないけどね

でもうちは他の人と同じような服はなかなか着たくない
だからmejaneに出会えてほんとうれしいハート

まっでもみんなもmejane着てくれたらうれしいんだけどねドキドキ




あっこっからはまた適当に写メはるねドキドキ

山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00455.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00589.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00633.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00651.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00599.jpg
↑笑


山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00470.jpg
↑水族館いったときハート



山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00602.jpg
↑この前 編集部でファンレターもろたよハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00582.jpg
↑色紙もはいってたハート
ってかうちの顔やばくね?笑
撮った人に悪意を感じるね




山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00640.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00591.jpg
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00393.jpg



れっちの男らしいサンマ写メでおわかれですハート
山田真希オフィシャルブログ「げばこ先生のものほんGALぶろぐ」Powered by Ameba-DVC00382.jpg
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

げーはーこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

服装の趣味 かわいいですね (^O^)


ピアスは 痛そうなので ニガテですね


(^O^)


サンマの塩焼き 美味しいですよね 楽しいBQでしたね!!


(-^〇^-)

31 ■無題

eggのプレゼントで当選して
げーはーこちゃんの私服セット
当選しました(ノ´∀`*)
すんごい嬉しい!!!!!
大事に使いますね!!!!!

30 ■無題

げはこちゃん( ^ω^ )
めっちゃかわいい

29 ■無題

げーはーこちゃん(p_-)
わたす、Twitterやめてからげーはーこ様不足なんです(p_-)
おかげでわたしもハゲそうです(p_-)
今なら2代目げーはーこになれそうな気がします。(笑)
もしよかったらブログ更新おねがいしまーす(^O^)/

By.ぴかちゅう

28 ■無題

可愛い! ベルトの作り方しりたい!

27 ■きいてーきいてー( ^ω^ )はむはむ♥

自己紹介しまちゆ

26 ■待ってるのにな

更新ずっと待ってるのに。。。
げーこばちゃん、本気で芸能のお仕事目指してる?
ファンの子大事にしてる?
たまにわからなくなるよ(´・_・`)
でも大好きなんです、応援したいから頑張って下さい。

25 ■無題

ピアスって何個開いてますか?
ゃっぱり痛いんですかね><!!!!!
ぁたし まだ開けてなぃんです。。。

24 ■無題

げはこちゃん自分持ってるから大好き

23 ■無題

元気にしてる?
更新まってます♪

22 ■無題



ふぁんレ届きました??


 応答をお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

21 ■無題

げーはーこちゃん大好きo(`ω´ )o❤
これからも応援してます!!

田舎住みだけど
私も東京に住みたい、、(ノ_<)
突然東京で暮らすのは難しいかな、、
年は18で今年高校卒業します。
よかったら教えて欲しいです☆

20 ■無題

あたしもmejaneすき◯。
げはちゃんすきだっ!
逢いたいです(´ω`)

19 ■無題

ふぁんれまだ届いていないですヵ?????????

18 ■無題

Aカップの友達にあげたなんて!
お姉様の私に渡すのが普通でしょ☆
すっぴんの写メさぎすぎるわよ♪( ´θ`)ノ
てかあなた、可愛くなってるー!
昔みたいにプリ撮ったらプリに私宛のメッセージかいてたもぅ☆

17 ■無題


やっぱり…
eggモデルの中では
げばチャンが01番好きだし
自分を持ってるから尊敬しちゃう♪

大阪に遊びに来る事ないんですか??
イベントとかあったら参加したいです\(^^)/
本当にリスペクト!!!

16 ■今晩わぁ

リメイクて自分でするんですかぁ?凄いですねきゃわたん

15 ■無題

mejaneかわいいですね///
げ―は―こチャンが1番似合うぅ( ´∀`)

14 ■無題

リメイクものめっちゃかわいいです!!

13 ■無題

洋服可愛いすぎ(≧∇≦)
ともにゃさんはお元気でしょうか?(>_<)心配してます(∋_∈)

12 ■無題

もっとブログ更新してー!
三日に一回くらい(>_<)

11 ■(*^^*)はじめまして♪

げーはーちゃん超可愛い!

あゆのライブ行ったんですね!
私も現地いたから逢いたかったなー(*^^*)

10 ■無題

リメイクできるって
尊敬ー

9 ■無題

mejaneの服どれもかわぃすぎですっ♡
げはこちゃんがつけてる下の付けまつ毛ゎどこのですか?
教えてくださいっ(=´∀`)
めっちゃかわぃぃです♡

8 ■無題

水族館の写真可愛いです(≧∇≦ )

7 ■無題


ぅゎーぃ!!!!

1・2・3か月前ぐらいにファンレ送ったけど・・・

写メに乗ってるー!!!
ホントげはこc神!!!!!
埼玉に会いに来てー・・・w

ふぁんれの返信来ないかなーw

6 ■無題

ますますファンになりました(*^o^*)

5 ■無題



さきも少し前にふぁんレ送ったけど…

のってない↓↓

4 ■無題



げーはーこちやん神です!

あいたすぎる(′;ω;`)

3 ■無題


うわ~い\(^o^)/

ガッコから帰ってきたら
更新されてた♪


Aカップの友達ってチビ■ビとも■ゃ
さんですか(^ω^)?

シリコンパット私も欲しいです←涙


また更新楽しみにしてます♡


By.ぴかちゅう

2 ■無題

やっぱかわいい\(^-^)/

1ヶ月でどれくらい服買うのー?(^-^)

1 ■ファンレ

( ゜o゜)あったあったー♪
やっとこありましたー って感じ
(^_^)あきらめてたんで、
うれしぃです☆ミ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース