ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ホテルが大好き!食べ歩きマダム
浅野秋美♡
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡


テーマ:
おはラブぅ❤️

今朝は、大好きなパン🍞

『トリトン』のパンをいただいたよぉ〜(°▽°)

ゲゲゲのtoto美が、今年の2月に
近所のデパ地下に来てて 

あまりの美味しさに感動して 大ファンに
なった パンだよ❣️

そして、リブログした 4月のブログですが、、

たまたま、行った 日帰り温泉の側に

まさかの トリトンの本店が、、あったの❣️

とっても吃驚したって話をね、、


 昨日は
近鉄上本町に出展、最終日だったのだけど
『マスター』と会えましたぁ♡

そして、そのアンビリーバボーな
お話をしたの❗️❗️
{61946F77-8E8B-418E-8C26-09B7D60D0F71}
そして、、昨日は 又 パンを2つもオマケに
もらっちゃいました(笑)
前回は 1つだったからね、、違うかっ(笑)

昨日は、お仕事に行く前だったので
沢山、買えませんでしたが
お友達にも、プレゼント出来たし🎁
良かったぁ(o^^o)

シェフ♡マスターが 
これ、また 雰囲気のある方で素敵なの❣️
誰か、猪名川のレストラン♡イタリアン
一緒に行こうよー(笑)
マスターが、お料理 作られてるんだって!!
    

オマケにいただいた 甘いパンも

うん〜まぁ〜い( ◠‿◠ )


      ありがとうございラブ❤️





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはラブ❤️

今日は、スゴい 土砂降りだよ!!

昨日から 泊まってるホテルで朝食♡♡
{D76CD036-658B-4A1C-8732-39D2891083A0}
可愛い💕パンって
思って写真を撮ったら、、

ひこにゃんでしたぁ(笑)
{D57E05B8-451E-4698-ABF7-334EC1581584}
とってもとっても大きなパンでしたぁ🥐
{5B7B4A70-E1B1-4AC2-86E0-5C0AC04A0B55}
1番最初は、この、1番上に ひこにゃんが
いたとは、気がつきませんでした(*´◒`*)

{2614785D-B7BB-4DC8-AC98-ED633B9ECCF0}

{0D3AB23F-052D-4B11-80C5-0282B9A439F5}

{56665C78-D66F-42B6-A88D-05BCFB519400}

{7DC980B8-36D5-43B4-87FE-CD9C6B6C197A}


{E2E4B306-BEE0-4FAC-815C-FD7683EB5420}

誰も写真を撮ってないので、、
チャチャっと撮ったよ!!

下手くそな写真でスマソ♡♡
凄く 広いスペースで
まだまだ、ベーコン、ハム
フルーツ シリアルなどなど沢山 ありました(*^▽^*) 
カレーも凄く良い香りで ロイヤルオークの
レトルトカレーも出てますが 
美味しかったです!!


私は 朝は パン気分なので、、パンだもんね!!

ひこにゃんのパンって、、
取ってもよいのかなぁ??(笑)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラッキー!!

今日は フェスティバルホールで、
急に用事ができたから、、

今日オープンの
大阪 中之島
フェスティバルシティーへ来たよ〜(*^▽^*)
{A9E18168-022C-4073-9520-158C7AA1378F}

こちらが、
5年前に建ったフェスティバルホールが
入ってる方のビルです(*^ω^*)  今日は雨(-。-;)

{8CD682A5-2897-4ECF-86FE-0A2694168055}
外から撮れないので
写真をお借りして、、 こんな感じ!!
{90F6FBF2-1C33-4E94-B790-A9431931BC7A}
この左側のフェスティバルウエストという
タワーが、今日 オープンで、、
日本で1番高い ツインタワーになったそうだよアップ

夏には、コンラッドホテルがオープンらしい。。
ヒルトン系だったかな??楽しみですねぇ^_−☆

それにしても、空いてるぅ〜ラッキ〜!!
{7F224EF6-FA87-4C84-821B-D566E041260A}

{79889F06-97A6-4D1A-BE97-F5FC944E4626}

やっぱ 気になって すぐ買えるのは パン屋さんだね!!
{39A1B2B2-D385-4380-8D5E-0043E4B6FFE6}

{F6EC90CF-BB77-45A2-A1E4-D4B4198877C1}

美味しそうなのいっぱいよ!!
{754A10DA-A1CB-4E65-8101-E310609BC1B4}

{CCEB01A6-521D-4400-8FDA-9DC887FE5416}

{4409A299-6449-4CC6-A609-9A51A321D6F8}

{5953ACC8-9076-460D-8671-745A44E8EC78}

パン屋さんは、人がいたなぁ〜♬
{3CCFED03-F438-4ABA-ACE6-E8235CF0ACE9}

コーヒー飲みたかったけど
席がいっぱいだった!!

一階は、、ワコーとイソップがあって
コンラッドの入り口は、、
自動ドア開かなかったよ(笑)


ちょっとブラブラしてみるね〜(*^▽^*)
これだけ 買っていこうっと。。
{51BC60FD-B709-4C08-825F-357F0B392D4E}

{FD2CFF90-F26A-4003-9F89-F336CB72AF79}

{C05A3750-6156-4941-8EC3-BE8C886D06D4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、病院の帰りに
以前から
気になってた 「ベーグル屋」さんが
あって、、

買って来ました(^◇^)
{BB7A5685-204E-4D89-860F-9C551B40C4F2}
それが、、スゴく手作りっぽくて
今まで、ベーグルは、
苦手だと思っていたのですが、、
Sレジスホテルとか、なんBPークス(笑)で
食べたのは、堅くて 顎が疲れたからね∑(゚Д゚)

お店の方に、、
オーブンで温めて食べて!!と言われ
あっためて食べたら、、
もっちり、、弾力があって 美味しい〜(*≧∀≦*)
{3CC6D2FB-F1C5-4016-A8E0-EA89687D7B31}

桃谷駅のそばの細い路地を入った所なのですが

こんなに美味しいなら
お店の写真を撮らせてもらえば、良かったな!!


     チーズいっぱいのも美味しかったけど
     味噌と鮭のベーグル♡美味



最近、友人達が、、
ブログを見て、ピエールエルメの
コンビニのアイスを買って
食べたよ〜(^◇^)などと言ってくれるので

ブログの話は、、
全国のコンビニや、ドラッグストアで
手軽に買えるモノや
全国に、あるチェーン店のお店の話だと
共感できて、面白いなと!!

スゴく思ったのでしたぁ(๑・̑◡・̑๑)



このベーグルは、チェーン店では、
ございません、、
         

        あしからず。。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日は、初日よりは
空いてましたぁ( ◠‿◠ )

初日に行列だった、ガレットも
ずっと空いてたので、、
メチャ 悩みましたが
お腹いっぱいだし、ガレットは、
そこまで好きではないから(⌒▽⌒)
諦めました。。

そして、、私が仕入れてきたものは、、
{D10FF25E-D248-4207-931D-3277414A013C}
パン職人のジェローム・ルブサンさん(笑)

ブーランジェリー・グリアで、、
{CF51389B-778E-460E-9A41-B7A33ED52C66}


ヌガー ド トゥールを購入!!
{110663B6-42E1-4D27-946A-0FF944F0817C}

{0CBE52DE-7ACD-4709-8CC8-6937C99F5BCC}
あれ?緑色  パンフレットは、中身 赤かった
{69FEEB9B-B7C4-4272-8424-DB97970182C6}
大丈夫かなぁ??  娘がパクリ
メロンの味がする!!
あっ、メロンのコンフィが、入ってると書いてありました(⌒▽⌒)



それから、、
ブーランジェリー・メシノで、、
{D3F3983C-D99C-4409-BA2D-FAC24531D06B}
どれにしようかな??  悩む悩む!!
{A74E39F3-468C-48AB-BD68-7FC49E2DC44B}

オススメされた
オリーブアンチョビと
{D17B05A5-3BC8-4614-90E1-4CCF2D7C848B}
パンフレットに、載ってたトマトバジルを購入
{1D3EDBFC-FA53-4059-9047-965075820361}


まだ、お腹、いっぱい過ぎて、、
アンチョビの方を少しいただきましが、、
メッチャ美味しかった٩(^‿^)۶ 
{62870DDB-4474-42D5-8847-30A02A1C9F41}

それから、1日50個限定と書かれてた
タルト・タタンのアイスクリーム
夕方 16時の時点で まだ、
これだけありました(笑)
アイスクリームは、溶けちゃうから遠くの人は
買えないよね、、

それが、、今 200円引きですと言われて(笑)

{2F82A285-105B-4918-A74E-27A0805D6943}

2つ、買って帰ってきました。。
考えてみたら、、864円のアイスクリームも
高いなぁ〜〜!!  
小さなカップです、、まだ、今日は
お腹いっぱい過ぎて食べてません。。
{39BB40D2-3F87-41BD-BD09-04B89783B6B5}
明日、、又  続きを、、ね(⌒▽⌒)

{227665E3-7245-42C9-8372-146835CBD5C1}
画像を、お借りしました。。
私は、マリーアントワネット 
見れませんでした、、沢山
SNSで、見ました( ◠‿◠ )  
綺麗なモデルさん♡だね。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはラブ♡

先週、上本町の近鉄百貨店
買った パンがメチャクチャ美味しくて

今日までって聞いたので、、

買いに来たよ( ◠‿◠ ) 食パン
{F981FDFD-7024-428F-8F81-EE322220C4E1}

ホントは、袋から出して お皿に乗せて
写真を撮ったら キレイなんだけど、、

まだ、外なので^_^ ゴメンね。。


もーーーう、、
ホントにメチャクチャ
 
美味しいのアップアップ

兵庫県の猪名川の方の
イタリアンのお店だそうですナイフとフォーク

初めて、近鉄には、来たみたい(笑)

阪急、阪神には 時々
来られてるみたいでする。。

もう、ホントに
食べたパンは、ドレも美味しくて

フランス系のパンも好きだけど

なんて言うんだろ??
日本のイタリアンのパンだわ!!(笑)
オリーブオイル付けて食べると美味しいパン♡
やっぱイタリアなのかな??
しっとりしてて、美味しすぎる。。

レストランで、食べると美味しいけど、
買って家で食べるとイマイチなパンも何故か
多いのですが、、??
これは、全部、美味しいわ(╹◡╹)

食べログ 5やね、、見てないけど。。

トトミシュラン5だよ( ◠‿◠ )


しかも、、
このパン    オマケにくれた(笑)
{4964CD8B-F3E6-4A0F-ACE7-BF71F0991630}

何で良いパン屋さんなのーー!!

レストランは、田舎にあるから
車でないと来れないよと仰ってましたが

パンフレットいただいて見てたら、、
モーニングも、パンのセット680円〜あって
羨ましい(^ν^)
{FE0A4B2B-18A7-4859-94C9-ED27F5301D47}
↑ 素敵な外観♡
ピッツァも、メチャ美味しそう。。

郊外のこーゆー感じのお店
メチャ好きっっ!!

インターネットでも、販売中って
なってた( ̄▽ ̄)

もっと沢山、買いたかったんだけど
冷凍して、食べるよりね、、

すぐ食べたいし

昨日は、帝国ホテルでイベントだったから
帝国ホテルの、一階
ザ・パークでパンも 買ってきたのだ!!
{ED5B2E72-2043-42EF-AC9E-CD3B949EF497}
↑ ここの春に出る「桜あんぱん」が
特に好き♡♡この他にも クリームパンなども

今日は、、
も〜う、お腹の中 いっぱい
いや、朝 出たからかなべーっだ!



TORITON
パネッテリア トリトン 石窯パン♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

茹で卵のサンドウィッチ♡
出来ましたぁ(╹◡╹)
{88326A4E-21BA-4775-B8E0-BAAB222805B5}

昨日、病院で、いただいたサンドウィッチが
美味しくて、、アップアップ

帰りに 病院近くの
昔ながらの老舗のパン屋さん 

鳴門屋さんが、リニューアルしたので
寄ったの( ^ω^ )   
(桃谷店  今里店など デパ地下にも入ってます!!
{77F5EC18-71AB-4880-87AF-493DEAA9C532}

{01439AFE-CA9B-4A5F-A772-5A5F4D073CE7}
そしたらね、、

なんと目目
パン屋さんなのに

こんな、
ピンクリボンのマンモが受けられるという
応募シールを頂きましたぁʕʘ‿ʘʔ

ちと、ビックリ(๑>◡<๑)したけど、、
それだけ、乳がんになる人
多いってことかもよ(*´ω`*)
{3B7D95B6-3640-4552-AD8D-223201009B2F}
年間、
1万人以上の人が命を落としているそうです、、

それから、検診は1万円〜1万5千円くらい
かかるから、マンモは、高いよね、、
40歳以上になると、その地域によっては、、
割引もあるみたいだけど。。

こんなに、乳がんが、多いなら
もっと、、
安く検査出来るようにしてほしいね。。


ペタしてね読者登録してね





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前ね、、パン好きの美帆ちゃんと
パンの話になって、、

ゲゲゲは、3年くらい前に
阪急のデパ地下2階に 
パリで行列が出来るという
ブーランジェリーがオープンして

とにかく ここのバケットが
1番 今までに
テイクアウトして帰るパンの中では
大好きで、、

殆ど、、阪急へ行ったら最後に
とにかくバケットだけは、カットして
もらって帰ってきます!!

外 パリッと中 しっとりのバケット❤︎
ホントに美味しいわぁ〜(≧∇≦)

で、名前が思い出せなかったの!!
美帆ちゃんへ、、

モンジュだぉ(^_−)−☆

{FA5D954D-00AA-4A8D-AF4B-3D1BD4D9A6D7}
ブロ友さんにも、パン好きな方
多いですね〜*\(^o^)/*

関西は やっぱ神戸の方がパンやスィーツ
美味しいの多いかも??
{46CF9581-0109-4919-B1AF-1BFAB3373133}

ちょうど、これ書いてる時

ちちんぷいぷいで、、
阪急百貨店で ぷいぷい物産展があるらしく

その時に、、ヤマヒロさんが選んだ
サンドウィッチ
スペシャル サンドウィッチ プレート
3種類で出品されるそう!!!
で、パンは モンジュのパンらしいよ*\(^o^)/*

{E2DE1B3F-B063-4D79-8D53-A10B71E3C025}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

片岡愛之助さん風に言うと

雨ですなぁ~~(*^o^*)
雨は喉にイイです。。

ねえねぇ 藤原紀香さん宅にある
酸素カプセルが、何やら
ラブリンを引き寄せたかも(笑)
喉にも良いし。。

だけど熊切あさ美さんとは
こうなると思っては、いたわっ
ナンか別れるだろーなぁって、、
あんまり、ラブリン 熊切さんのこと
好きな感じじゃなかったもんσ(^_^;)


それにしても、今日 ザーザー
すっごい土砂降りね、、、雨雨雨ものすごい音。。


さぁーてと
今朝は昨日 買ってきた
リッツカールトンのパンをいただきまする食パン
{06BA2CE5-7F25-4793-AB40-EF500B6DE9E4:01}

それでは、本日もエロしくお願いいたします。
{58ADC900-F45B-45B9-9889-7FCBCF00265A:01}

ありがとうございらぶ❤︎


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月下旬に

フランス パリにある
メゾン・ランドゥメンヌという
ブーランジェールが

東京 六本木にOpenするんだって*\(^o^)/*
{4BA58DD7-39A9-446E-8DD9-8CB9D4657FE0:01}

娘が小さい頃から
バケット大好きで、
こちらの写真のフィガロを見てたから
もーう、名前を聞いて
2人でワァーオって(笑)

美味しそう\(^o^)/

今朝は娘が入れてくれた
クスミィティで、ボケ~っとwwしていますコーヒー
{5ED9650D-AFFC-444D-85E0-E023B5F95468:01}

東京までフランスパンを
買いに行かなくては(笑)アップアップアップ
飛行機飛行機新幹線新幹線車


今日は、
ちょっと暖かくなるそうですね晴れ

インフルエンザに気を付けて
ちょっとお出かけしてこようかなぁ女の子

それでは、皆さん
はなまるな日曜日をお過ごしください(^_-)-☆



Boulangerie Patisserie Maison Landemaine

ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)