★リッツカールトン京都 水暉(和朝食編) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
リッツカールトン京都リポーターの
ゲゲゲのtoto美です(^O^)!?
{95B3B0A9-9060-4CB6-880E-64D85EB4CCD7:01}

さてさてさて、、
先日ゲゲゲがいただいてきた「朝食」は
洋食でしたがナイフとフォーク

なーんと
和食もレポートさせていただいてきました割り箸

ホントは
一人、和か洋かを
どちらか選ばなきゃいけないんだけどあせる
Kちゃんが病気で泊まれなくなっちゃったから
特別編ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

リッツ様♡ありがとうございらぶ
ドキドキ

{97D3EB02-1507-4F58-AD9B-42A19EE97EDF:01}

{4BDA94C0-19E9-4F43-B17B-893EA80713A5:01}

{24DBA78C-BBE0-4321-9EE7-4D6B5F684532:01}
お重箱みたいに運ばれてきて
これ また 素敵でした(‐^▽^‐)おひなさま


それで デザートには
こちらも「ピエールエルメ」のヨーグルトがソフトクリーム
{682ECB1B-9556-4682-A7A8-6552681F8B96:01}
PIERRE HERM PIERRE HERM PIERRE HERM


何度も書いちゃうけど
女性はみなさん
よくご存知であせる

え?? 
ピエールエルメのヨーグルトが食べられるの??
だなんて
驚いてくれるよねо(ж>▽<)y ☆
そうそう
「マカロンやケーキ」
はデパート等や

こちらリッツでも売られてるけど
ヨーグルトやパンはきっとパリじゃなきゃ
食べらんなかったよねヽ(゚◇゚ )ノ

あのパリの5ツ星 いえ6ツ星だよね??
憧れのホテルラブラブ!
「ル ロイヤル モンソー ラッフルズ パリ」
(LE ROYAL MONCEAU RAFFLES PARIS)
がピエールエルメの監修だってことで
フランス旅行に行かれたら利用される方のお話も
よく伺いますが、、、飛行機


こちらリッツ京都も
ピエールエルメさん監修なんだもんクラッカー
女子は興奮しちゃうよね??



だから 私、洋食の
「エルメさんのパン」が 食べられるって
担当のSさんのオススメいただいたので

ホントは
朝ご飯は和食がいいんだけど
どっちも良かったけど女子には
洋食メチャ オススメしちゃーいます~~('-^*)/
(バイキングだからいっぱい食べてね)笑。。('-^*)/

ホントに
洋食ビッフェにしたから気が付いたのよね、、

えーー??
イスパハンのヨーグルトがある~~って
ホームページにも書いてないでしょ??(笑)
(こんなにイスパハン
イスパハンって書いてるブログないよね??)
ウザイかしら??ごめんちゃい(/_;)/~~

でも 
みーーんなコメントくれるほど
好きだもんね~~音譜
image
ゲゲゲのtoto美作「イスパハンヨーグルト」笑
(盛りつけ方をイスパハン風に、、)アップ
 
そう 大好きな
ラデュレイスパハン
そっくりなんだけどあせる

うーーん 
グッズとか
箱やおリボン
可愛いのはラデュレ
大好きだけどねドキドキ


ラデュレの食事はイマイチかなぁ(^_^;)
銀座でもオープンの時 いただいたけど、、
新婚旅行のときも私 あんまり
美味しいものに当たらなかったなぁ~( ̄_ ̄ i)


リッツカールトン地下1階
水暉みずきはランチも和食等
やってるそうで
友人達の話、満足したって、、
夜のコースも良かったそうです(^O^)
ピエールエルメのデザートも
出てくるそうですケーキ

それから
「お鮨」もベビーカーの赤ちゃんがいる友人が
行かれて 
こちらでもデザートは「ピエールエルメ」

つまり ホテル全て「ピエールエルメ」なのね(笑)。。
ロビーラウンジもケーキは勿論だしケーキ
(まだ ロビランは混んでるそうですが)

あと、、
こちら、、

水暉の中の鉄板焼きが出来るコーナー音譜
{6B0F312B-768D-4C79-9AFE-4434B1726785:01}

 
ホテルは家族連れも多いけど
親戚とかみんなで集って鉄板焼き いいね、、

{CA05DA96-05AA-44DA-A79E-152F62EB354D:01}

テラスにも出られたから
お友達同士 10人くらいで 半個室だったし 良いよ
ワイン
{D1E35283-8D66-4DCD-B99F-DC409161A6FA:01}


{B05CBA00-9999-47B3-ADD6-6FD4E72BB814:01}


洋食の朝食はこちらをご覧くださいナイフとフォーク
(閉店ギリギリに行きましたので少し品薄です)

私 普段 ホテルの朝食に期待してなかったので
あまり行かないんです。。
(ソノ土地のランチ楽しみにしてるので)

だけど、、 こちらの朝食はもっとゆっくり
取りたかったと後悔していますf^_^;


☆洋食編は
こちら  からナイフとフォークチーズいちごぶどうオレンジさくらんぼコーヒー


そしてウエルカムすイーツは
5つ星の上を行く最上級ホテルグレード
「パラス」ホテル
にも採用
ピエールエルメさんの
 大きな「マカロン」

イスパハンドキドキ
image




THE RITZ-CARLTON, KYOTO






ペタしてね 読者登録してね