レペット

テーマ:

怒涛の更新!(笑)


デパート友の会、ご存じですか?


デパートによりますが、私が入っているところは12か月分+1か月分足されて積立ができます。

受け取りはプリペイドカードです。


ずっと欲しかったレペット。


友の会という強い味方がいるので、思い切って買っちまいました!



IMG_20150803_091416.jpg

無難に黒!


ぺたんこじゃなくて少しヒールがあるものにしました。


店員さんいわく、雨の日は絶対履かないでください、その方が長持ちします!とのこと。


大事に履いて、育てて?いきたいと思います(*^_^*)


最近、左の足の親指の根本が痛むので、調べたら・・・痛風!の文字が!!


まさかまさか、と思って足を良く見ると左だけ曲がってる??


外反母趾かもしれません。


でも、痛風の可能性も捨てきれないので、ビビりな私は近々整形外科に行ってこようと思います。


普段、スニーカーが多いのに外反母趾になったんだろう?




AD

todaysspecialと夏休み

テーマ:

ひっさしぶりの更新です。


先日、夏休みを頂いたので朝から自由が丘へ出かけてきました。


行きたかったTODAYS SPECIAL!!


もう、このお店大好きすぎる!!


たくさん買ってきました。









ステンレスの白マグは、今の季節使いやすい~。

少し結露はつくけど冷たいままです。


これから涼しくなったら飲もうと思ってるKAMPO HERB TEAもゲット。


グラスタンブラーなども買いました。


ここのマイボトルも好きですが、関西?大阪にあるALLDAYCOFFEEのステタンも欲しい

~~!!

関東にはお店はなくて、オンラインショップもないので、大阪に行くしかないのか!!

バッグも狙ってます(笑)


話しはそれましたが・・・



真ん中に映ってるボールペンはすごく書きやすいですよ。


OPENと同時に入店して、早々と11時から3Fでランチ。



なにしろ初めての自由が丘だったので、あまりお店がよくわからず、ルピシア本店によって

そのあと渋谷ヒカリエに移動。


数日後に母の実家へ行くことになっていたので、お土産のお菓子やいとこへのH&F BELXのルイボスティのプレゼントなど買いまくって帰宅しました。


ああ、楽しかった。


お盆は、もう10年近くいけなかった母の実家、茨城へ。


娘と母と私は特急で、オットは車で行くことに。


娘は初めての海も経験できて喜んでました。


特急、新幹線よりやっぱり揺れる・・・。


2泊してそのまま自宅へ戻らず実家へ。


(ちなみにオットは日帰りでした)


1週間近く、のんびりできました。仕事いくの、嫌になっちゃうかなあ(笑)



AD