イモリッパー95をロングキャストで対岸フィッシュ | GEECRACK OFFICIAL BLOG

イモリッパー95をロングキャストで対岸フィッシュ

 

鹿児島県崎田氏 イモリッパー95フィッシュ! 

 

 

ルアー:イモリッパー95 

 

(コメント) 

皆さん、お疲れ様です(^o^) 

 

イモリッパー95でオカッパリ初フィッシュでした(*^^*) 

1番ビックリしたのが、フロロ20lb巻いてても、ほんと笑いが出るくらい
めっちゃ飛ぶ飛距離にビックリ(笑) 人が入れない対岸のカバーに向かって 投げたら、フォールでイチコロでした(^o^) 

 

 

サイズがデカくなってもイモリッパー60同様にフォールでラインが走るバイトにドッキドキでした((o(^∇^)o)) 

 

 

#geecrack 

#イモリッパー