野池にて好釣果!スグリやタイニーギリングでゲット | GEECRACK OFFICIAL BLOG

野池にて好釣果!スグリやタイニーギリングでゲット

 

三浦氏野池にて様々なルアーで好釣果 

 

 

 

日時 :5月25日 夕方 

ルアー:バニーホッグテキサス 

 

(コメント) 

バニーホッグのヘビーテキサスで食ってきました。 

 

 

 

時間帯は7時30分ぐらいで、 バーグラーからバニーホッグに変えたらすぐ釣れました。 

バニーホッグの微波動が効果ありって感じでした。 

釣り方はヨシぎわを手返しよく打つ感じです。 

シンカーは1/2オンスを使いました。 

 

 

 

 

日時 :5月27日 

ルアー:スグリ60 、タイニーギリング 

ロッド :ダブルダッチ DDBF-66L テクニックトラップ 

 

(コメント) 

 

釣り開始 4投目でスグリ60にヒット!!

 

 

 

 時間は7時すぎぐらい ゆっくり巻いてたら引ったくって行きました。

 サイズは43cmでした 

 

2匹目はタイニーギリングでヒット!! 

 

 

 

ウェイトを貼って手前に沈めてたら食ってきてくれました。 

 

タイニーギリングとスグリ60 餌なみに食ってきてくれます。 

 

 

#geecrack


#タイニーギリング 

#バニーホッグ 

#スグリ