げんき!ゆうき!いばらき!
水戸ご当地アイドル(仮)の、かほっほです♡

にゃんころとカエルをこよなく愛しています。
暇な時はしゃぼん玉をしております。割とガチで←


そんな21歳のわちゃわちゃした
るんるんぴーな日常を
つらつらうだうだ書いていきますよ~!

テーマ:

卒業式と最終回のネバラジが終わりました。

{D66D9261-D495-454D-88A2-A7621ABB71C5:01}



最終回のネバラジに立ちあえて
ほんとーによかった!!!!!!!

聞いてくれたみなさんありがとう!



JUMPの時代も含めたら
約1年半ラジオを続けさせていただきました。




茨城放送さん
リスナーのみなさん

本当にありがとうございました。゚(´つω・`。)゚。



{D903DD76-C83B-4140-A71D-1882AD0B6CF1:01}







卒業式も楽しかったです!

たくさんのおめでとうと、お花と、プレゼントありがとうございました!


{33040971-C75D-45B1-B359-6C1F957452CE:01}


たくさんの方に祝福して送り出していただけて、嬉しかったです。

{79C761EC-A705-4DC6-BCD2-D9A6653313E5:01}




とっても楽しい時間でした。











ほんとにほんとに、
水戸ご当地アイドル(仮)として
活動できた1年9ヶ月は

私にとって大事な時間でした。


成長もできたし、
自分に自信も持てるようになりました。







今までありがとう。

またどこかで。





{6430BAEC-03EF-41C6-A0CD-26DE45032D24:01}


{E9204222-7E7F-4455-AF2B-1C6FB2B670B4:01}


{B38A55F5-A3C7-4504-8CBD-03033A0EEB4C:01}


{E86A28A4-252B-4A93-AFC0-D5B8FBFAA8ED:01}


{9A33D3BB-D751-4F6E-832A-CD5F93CCE4E9:01}



すちゃっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



おばんっほ!





卒業式なうかな?

物販なうかな?



未来記事というもので更新してみます。


かほっほです、どうも。












ついにこの日がやってきました。

水戸ご当地アイドル(仮)かほっほ、卒業式でございます。






2012年7月に結成してから
初めてのことばかりの日々でした。


ほんとに沢山のことがありました。

無事に今日のこの日を迎えられて
私は本当に幸せ者だと思います。








今まで私のことを応援してくださったみなさん、有難うございました。




有難うなんて言葉で言い表せるものじゃないけど、

私にはこの言葉しか出てきません。悔しいです。←








物販でのお話にも、

ステージ中の声援にも、

ツイッターのリプにも、

ブログのコメントにも、


たくさんたくさん助けられてきました。






自分に自信が持てなかった私だけど、

みなさんがいてくれたから今日まで頑張って来られました。














これからは、

さゆちゃん
まりなさん
りーりん
れなちゃん
ねぎちゃん
こまちゃん

この6人で水戸ご当地アイドル(仮)です。







まだまだ未完成なグループです。

できないことも多いです。


だけど、みんな茨城水戸のために頑張っていきます。

これからも暖かく見守ってあげていてください。

よろしくお願いいたします!!!












それではみなさん、
本当に本当に有難うございました!






あ、ネバラジ最終回聞いてね!
手作り賞状送ってね!

029-244-4100までよろしくね♡




すちゃっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:




3月16日は久しぶりのイベント!

水戸駅で行われた
「梅・香・径」に出動。・*・:≡( ε:)


{4C5D4A52-8819-4A0E-9310-1FFB29EC1AD8:01}





めいっぱい踊って
めいっぱい歌って
めいっぱいお話してきました!

ふっふーい!



MCがいつもよりぐだぐだしてしまって
「この子達を残して行くのか…」
と少し不安にもなりました(笑)が、


知らない間に
れなちゃんこまちゃんが
告知できるようになってて
驚いたと同時に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))







久しぶりにみとっぽさんとも
お話できてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


この日で最後の方もいたりして
悲しくなったりもしたけど、
しんみりはまだしたくないよ!!


まだまだ突っ走っていきますので✧\\ ٩( 'ω' )و //✧










それではお写真でおわかれ!



さゆみん♡

{70413E5E-3D8D-4734-9D7F-7D53B716E6C5:01}




まりなさん♡

{058F8592-3E0E-4743-9F9C-F239E5A0B9DD:01}





りーりん♡

{6C844A09-877D-4E14-8190-CCE6E7F17E77:01}





れなちゃん♡

{97295490-B8AB-45B2-894B-362C44D984F6:01}





こまちゃん♡

{4C1AABFA-BF8E-415D-B2C4-49E58FA21426:01}





こまりびーむ!!

{8667324A-A460-468C-A273-34F2CEBA3C27:01}







かほっほ卒業式に
こまちゃんステージデビューだよ!

{343A609D-A7AD-4F36-AEC4-F7D74678EBCB:01}



みんな来てくださいね\(^ω^\)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやーびっくりだよ!

ブログ最終更新日が1月だった!

うぎゃわわぴぎゃーす!






そんな訳で、ご無沙汰しておりますかほっほです。

{E2BCEA5E-17DB-4DCD-82BA-E40AD3E3BDAB:01}














公式HPに記載されている通り、
就職先が決まったので

私かほっほは
水戸ご当地アイドル(仮)を卒業します。







正直、就職せずにアイドルを続けるかどうかも悩みました。


でも、未来の自分のことを考えたら、こうするべきだと思い、卒業を決意しました。






こんなさなかに卒業するのは本当に心苦しいです。

後悔することばかりです。私はなにもできなかった。



もっと、私がみんなのことに目を配れていたら今回のようなことにはならなかったかもしれません。


リーダーが辞めてしまった時からずっと私が最年長でした。

でも、最年長なだけでリーダーではない、と逃げ続けてきました。




いつだかのブログでも書きましたが、最初はリーダーになりたかった。


でも、リーダーが辞めて、いざ自分がリーダーになるとなった時、私は怖気づいてしまいました。

みんなをまとめる力も自信も責任も、自分は持ち合わ せていないと思ったからです。


でも、あの時逃げずにリーダーになっていれば、

嫌でもという言い方は適切じゃないかもしれませんが、嫌でもメンバー一人ひとりと向き合う理由ができていた。

逃げずに済んだのかもしれません。




MCの内容や物販のやり方を考えたり、ダンスの練習をしたり目の前のことばかり見るんじゃなくて、


もっと人と向き合えばよかった。

もっと色んなお話がしたかった。

もっと一緒にいたかった。

 

…さみしいっす。゚(´つω・`。)゚。








こんな風に後悔したって遅いことはわかっています。

でもほんと、もっともっとみんなと関わっていたかったなー。








ブログを書くとなると、なかなか文章がまとまりませんが、

まだまだ未熟なグループです。なおさなくちゃいけないことがたくさんあります。




れなちゃんが正式メンバーになって、

候補生のねぎちゃんこまりちゃんも、正式デビューに向けて頑張っています。


支えてあげなくちゃいけないのは、さゆちゃん、まりなさん、りーりん。



私のように「ああすればよかった」とか後悔しないように、

今まで以上に、候補生を含めたメンバーのことを見ていてあげてください。


お節介だと思われるくらいが丁度いいんだと思います。

気になったことは聞いたり、相談したり、アドバイスしたり。


 
れなちゃん、ねぎちゃん、こまりちゃんは、 

遠慮せずに先輩方にたくさん頼っていいと思います。

一致団結することが大切。





最近はステージで、水戸クイズをやってるみたいだし、

そういう風にいろんな方法で水戸のことをPRするのは良いことです(*^_^*)


いろいろ考えていこーね!









とまあ、最後はメンバーに向けてのメッセージになってしまいましたが、卒業式は3月23日です!

場所や時間は未定です_(:3 」∠)_

はやく決めますがんばります←




それまでなかなかイベントも行けないし、ツイッターも更新できないかもしれません_(:3 」∠)_

レッスンも…行けない日も…ある…



でもでも、23日は
最高のパフォーマンスができるように
頑張ります…!

がんばるよ!
がんばる!




それじゃあ、またね。

すちゃっ!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはっほ!

{BB1F0ECF-B354-49C3-BE83-91D81E39CA80:01}


26日は、
1周年記念LIVEを見に来てくれた
C-Styelの定期公演イベントに
出動してきました。・*・:≡( 「ε:)ノ


初木更津!!

これで関東ぜーんぶ行ったことになるの!
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))







Cスタさんね、
ステージの管理とかの裏方も
全部自分たちでやってるみたい!

いやーすごいっすわ。

見習いたいもんですね(`・ω・´)




 




そして。

BOSO娘のゆいちゃんと
お写真を撮りました♡

{D0CA3540-3A6B-4F63-84BB-03BF44FCC7DA:01}


{ABB7ED6F-82F0-46D8-9BAE-00F6D5F64A62:01}


すごく推してくれてて、
BOSO娘さんのブースで
チェキ撮りました(*`艸´)

サインもしました(*`艸´)


チェキってポスカで
サイン書くものだと思ってたんですけど、 ゆいちゃんは油性ペンがよかった模様。

「油性ペンが1番油性!」
という言葉が頭を離れません(笑)

確かにポスカは削れて
消えちゃったりすふもんね(´・ω・`)

なんだか大事にしてくれてる感がして
とても嬉しかったです(*´・Q・`*)

ブログにも書いてくれて
有難う御座います!

ぜひまたご一緒しましょう*\(^o^)/*







それでは、お写真でおわかれ!


飴ちゃん!

{BC0462F5-BBB3-4CF1-A752-317DD0301304:01}




新商品。推し缶バッチ。1個200円。

{9B473B70-1908-450D-A8FD-C967AFBCC1C9:01}


 

まりなさんとジャーキー♡んみゃあ!

{CD9E3287-8E79-4CFA-B537-0FA81DCFB6D3:01}




たぬなっぴ。

{C5E6950A-59FD-4980-9C90-730D255144CE:01}



すちゃっ!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



お熱が出たので、大事をとって
ネバラジをお休みさせていただいております、かほっほです。

どうもこんばんはー!





IISの続きの記事が書きかけだったので
お布団に潜りながら更新いたすぜ!←


IIS楽しかったです!

楽屋がすごかった!(笑)

写真撮りましょうの嵐!(笑)


いやーすごかった(笑)

大混雑してた(笑)

てな訳で前回載せきれなかった分を
載せちゃうよ\(^ω^\)

{D5D49C95-2B31-4BBC-B64C-A45A20151E3B:01}


みさきんぐちゃんと♡

{E027DA82-C59C-46AC-A099-54D79380DFB7:01}


きんぐちゃんとれなちゃん♡
かわゆす!

きんぐちゃんの金髪いいなーって
いつも思っております(*`艸´)

かっけー!













そしてそして、IIS終了後に
えりりんの卒業式を行いました。

えりりんは、学業に専念するために
水戸ご当地アイドル(仮)を卒業します。



卒業式でも言った通り、
えりりんはレッスンとかイベントの合間に
いつも参考書片手にお勉強してました。

だから、
そのお勉強に専念できるっていうのは
とても良いことだと思います。


さみしくなるけど、
えりりんが決めた道だから
私たちは背中を押すのみです。

えりりん、お疲れ様。

これからも応援してるからね!

{1E83A284-A66A-45B4-94A1-680D75EE2088:01}


{62638362-5C1A-41B0-93A6-6D5132786A7A:01}


今までえりりんを応援してくれたみなさん
ほんとーに有難う御座いました!





では、メンバーとのお写真でおわかれ!

{814B2E53-2D47-4C2E-8A98-5D0CF15EEC43:01}


{A5D5AFEB-5810-43D6-8ADC-954038EA5EB7:01}


{27096086-D483-47E5-80CE-A97AA72B5F52:01}


{A780DBD1-A79D-4204-9443-F61E09334363:01}


{22054756-CDDE-4A85-9942-693E6F83160C:01}


ありゃ?
りーりんと一緒に撮ってない!!!

りーりーーーん!
一緒にお写真撮ろーよー!






あ、そういえば
アイくるのりーこちゃんが
私の真似をしてくれたようです♡

{88C198A3-3026-4120-819C-69DD4A2BFFEE:01}


に、にている…!

なんという私感…!


これには驚いたし
真似っこしてくれるのって嬉しいですね(*`艸´)

ふふふ。






それでは、またね!

すちゃっ!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は水戸のSONICさんで行われた
IIS(Ibaraki Idol Summit)に出動!


お写真たくさん撮ったから
写真記事を先にあっぷー♡








まずは、アイくるガールズさんから!



りおっち、かなるんは
この日がお誕生日でした*\(^o^)/*

おめでとうううう!!!

ちなみにりおっちとは同い年です♡

{FD174253-D103-4EA3-9824-9411CCE7A635:01}


{689AB40D-4532-4C7A-85CA-1D69B8854BCA:01}





{FFFBFE5B-70BE-4BD5-AB1C-F642D074F076:01}


{063C7D51-BBE6-4204-B53F-62F95A20C8AB:01}


{FC0A1B33-7B1C-4E53-A37B-E24A110D4B3C:01}


{7B54E9E7-B612-46FE-ACDF-B81B8DF7A71C:01}


{66FF7723-F1BA-4D12-9B45-B5EB98B82FBE:01}


{D615D7EF-C5E1-4992-B821-8F46FF98C890:01}


{C00123BD-4B9F-45D8-8422-C94E88B97529:01}



イバライガーのリストバンド
私もしてくればよかったー!!

お揃いだったのになあ(´゚ω゚`)


みんな仲良しでかわいかったなー(*^_^*)





そしてお次は川嶋志乃舞ちゃん!

{004EDFCF-C0A5-4B60-B66D-E3F8EFFD106D:01}


もー!三味線の「千本桜」が
超絶かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

あれはね、惚れるよね←

とっても素敵でした!









なかなか自分から
「お写真とりましょ♡」って
できないタイプだから

みんな、話しかけてくれて
有難う御座いました!!!



また水戸に遊びに来てくださいね♡










それでは、木更津いってきます!

すちゃっ!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



卒論に追われている私です。
どうも、こんばんは!


{2252A70E-9262-4634-991F-EAAA20ABD130:01}






最近寒いですね。
 


マフラー×マスクなのに
寒くて寒くて寒くて。

あかんですわ、冬。




みなさんも風邪をひかぬよう
気をつけてくんしゃい!













さて、そんな寒い日々ですが
ストーブにあたりながら

毎日パソコンとにらめっこしています。


卒論終わらん。゚(゜^∀^゜)゚。


締め切りがそろそろなので
死ぬ気で頑張りますよ…!



そんな訳で最近、

頭を使うことが多いので
甘いものばかり食しておりまする。

{76E6FB32-0C0E-4FE1-8CD8-F15FA889711D:01}


成人式のケーキは妹ちゃんの!



ちなみに妹ちゃんはこちら(笑)

{6A5E8130-F1C6-4CA1-8791-2E023F376173:01}


成人式の朝の写真。

振袖でごぼうさんと戯れております(笑)






今日は念願の
ポムポムプリンのプリンを食べました!
{3A12158E-8D0E-4608-A4A6-A0F4EED2FDEE:01}

ファミリーマートで売ってます!

帽子部分がさくさくで
美味しかったです(∩^o^)⊃━☆*+:。.。










さーて、卒論再開します(´A')

すちゃっ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:




ポッキーは極細派。

{EBF347FA-3DB9-402F-B305-01264E1A4610:01}


どうも、かほっほです。


ただいまバスの中。
基地に向かっております。




さゆちゃんとまりなさんは
他のお仕事なうのため、

基地には
りーりんとれなちゃんがいる模様!



りーりんから
「ネバッペのラインダンス教えてー!」と
ヘルプのLINEが来たので
早く基地に行きたい( ゚∀゚)o彡゜




たくさん踊ってきた曲でも
一人で教えるとなると
「あれ?これであってるっけ?」って
わかんなくなっちゃうんだよね(笑)

私も1対1で教えるのは
割りと苦手だったりする(´・ω・`)



でもね、れなちゃんね
ダンス覚えるの早いの!!

自主練習してくれてたんだろうけど、
ネバッペほぼ踊れるの(゚∀゚)

ラインダンスから先を
踊れるようになったら完璧★


今日どこまで教えられるかなー(´・ω・`)




って訳で今すぐ行くから
待っててね、りーりん!れなちゃん!



すちゃっ!




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日は下北FMにお邪魔してきました!

{5FA32E8E-4756-4BE9-82D0-D061F3562068:01}

茨城放送さんで1年以上ラジオを
やらせていただいてはいるけど、

やはり緊張((((;´・ω・`)))

なかなか食いついていくのは
難しいですね((((;´・ω・`)))




大蔵さんに、
「テンションの高い声が出ません」
って相談したら
「あげるしかない!」と言われたので

頑張るしかないってことがわかりました←



ステージとかラジオとかの
本番前に楽しいことすれば
自ずとテンションも上がりますよね(*^o^*)

美味しいもの食べたりね!


自分でも工夫していこっと(*`艸´)











そして、行きの車の中では
しりとりをしました(・∀・)

順番はまりなさん→かほほ→さゆちゃん→りーりん!



りーりんがね、すぐ負けるの!(笑)

さゆちゃんが「き」攻めするから
とかじゃなくて
普通に「ん」がついて終わっちゃうの(笑)

「ん」がついたことに
気付かないでまりなさんにドヤ顔するの(笑)





しりとりってこんなに面白いんだね(*`艸´)


子供の頃じゃでてこなかった単語が
たくさん出てくるの(笑)

ほぼリーりんのことだけどね(笑)


鰻のぼり
雲泥の差
無理難題
近畿地方
緊急事態
花鳥風月
危機的状況
基本的人権の尊重

とかなかなかしりとりで
聞かない言葉だと思う(笑)




あとね、割りとまりなさんが
問題児でした←

とりあえずまースタバ行こう
内原のジャスコ
もういくつ寝るとお正月
むむむ

…ん?
これはありなのか?

ってやつが多かった(笑)





あー、楽しかった\(^ω^\)



それでは本日2回目の茨城放送さんに
行ってまいります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{CCC2BA00-1285-47B2-95D0-E1012D204B2E:01}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。