★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
H25年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。


テーマ:

今朝、久しぶりに亡き夫が夢流れ星に出てきた笑い泣きあせるあせる

 

今日が仕事だったのにも関わらず

昨日の夜はなぜかなかなか寝付けず・・・・

 

朝方からウトウト・・・

その時に亡き夫が出てきて・・・

内容は覚えていないけど。。。

夫から話しかけられてたような・・・?

 

お盆なので早々と帰ってきたのかな照れ音譜

 

世間はお盆休みに入ってますが

私の休みは13日だけ・・・ショボーンもやもや

 

職業柄、仕方ないけど・・・・

夫も帰ってきていることだし!?

t頑張りますパンチ!

 

IMG_3013.JPG

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

★リオミント★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。