★a place in the sun★

★リオミントのブログです★

ナース&主婦の★リオミント★です!
H25年8月に最愛の夫を亡くしました。
今は必死に自分の人生と戦ってます。

主人と共通の趣味だったスロット稼働報告や
流行りもの、気になったことなど書いてます。


テーマ:

今日は同僚(男子)&元同僚(女子)&私の3人で

コストコチョコでお買い物&ランチへ音譜

 

久々に会った元同僚ウインクから・・・

来年3月に結婚ウエディングドレス結婚指輪が決まったと報告があり

結婚式ハートへ出席して欲しいとのことラブラブ

もちろん出席します~音譜とお返事合格

 

最近、結婚ラッシュお祝いだなぁ~照れドキドキ

 

ランチしながらおしゃべりにひひ

 

その後は・・・・久々?(正確には3日ぶりw)

15:30頃からマイホへ寄ってみるアセアセ

 

空き台のグラフと当たり回数などをチェックして・・・上差し

 

これから伸びそうな台を発見カニすまいる★

 

投資2Kでキラキラハイビスカスキラキラ

1発で天国へアップ

だけど・・・・3連で終わる・・・ゲッソリ

持ちコイン無くなり追加投資4KでBIGビックリマーク

 

そこからBIGに偏った12連チャンニヤリアップ

約2300枚ゲット。

少しコインを削ってしまい1500枚流すむっ汗

 

持ちコインで2台目・・・・爆弾

 

次の3台目・・・・・

本日、約3500マイナス台。

 

2連後、2スルーしている台。

持ちコイン300枚程で当たりキラキラハイビスカスキラキラ

 

そこからピキ~ンビックリマークと天国確定音チュードキドキ

 

リプレイ重複でカナちゃん点灯しそこから

一撃19連チャン音譜

IMG_2016.JPG

 

1台目とのトータル4200枚ゲットドキドキ

 

投資:6K

回収:4200枚

収支:70Kうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

★リオミント★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。