狂瀾怒濤日記

тнi∫ i∫ cγдzч diдγч...|


テーマ:



明日は日本では陰陽師カンナが実装されますね!!

もちろん本気でやるので、明日からはカンナ以外の記事が書けそうにないので今のうちにテンペストの新職をまとめておきます



KMS=韓国のメイプルストーリーではすでにテンペストアップデートが実装されており、3つの新職がでています。
いつか日本でも実装されるでしょうねo(^▽^)o


戦場のアイドルとかいう変な海賊の記事は、
こちら

↑の記事の最後にボソッっと言ったけど、
テンペストアップデートでは、転職する際のレベルが修正されています。
3次転職は60LVでできるようになり、
4次転職は100LVでできるようになっています。


ここから先はルミナスとカイザーの自分なりのまとめです
ルミナスは光と闇の魔法を使う5人目の英雄
カイザーは自分がドラゴンになれる両手剣を装備できる戦士

2つともも見るのは退屈な人は、どっちか気になる方を見てみるといいでしょう
どっちも見たい人は、ありがとうございますwww(^O^)





















まず、俺が最も楽しみな、【英雄ルミナス】
魔法使いです。
英雄の5人目は確実に海賊だと思ってたのに、、、ビックリですね
そのかわりエンジェリックバスターが出たけど完全にネタ職だし(;ω;)


ルミナスはこんなかんじ。



とりあえず無駄にかっこいいwwwwwwwwwwwwww

武器はシャイニングロッドという武器です。
補助武器はオーブっていうものです。



それでは、スキル動画。



え~っと、1:35くらいまでは3次スキルですね。
充分に神ってますwwwww ビームみたいなの動かせるみたいだし^^

そんで、2:35くらいから4次スキルとなります。
闇の炎みたいなのがめっちゃかっこいいです
3:28くらいからやってるのは、地味だけど2体の敵を即死させる効果があるみたいです。ボスとかには強力なダメージを与えて、即死はないみたいですww
そして、3:45くらいからやってるのは、氷雷魔のチェインライトニングみたいな技ですね。でもチェインと大きく異なっているところは、上の的にも感電しているところwwww (((氷雷魔の需要・・・

まぁこの動画で確認できる4次攻撃スキルのはこのくらいでしょうか。
他に、でっかい隕石を1個おとして、隕石が転がって、敵を押し出して爆発ってスキルもあります^^



すごくかっこよかったですね!厨二の極み!俺の時代ktkr!!
そしてめちゃくちゃ強そうだった!

日本でも早く実装してほしいですwww
まぁそのかわりこっちには日本限定職のハヤト&カンナがいるけど
韓国のやつらはできねーんだぜ?プギャー(゚∀゚)m9














よし、お次はカイザーです!!!!


見ての通り、もはや人間じゃねーwwww

ドラゴンに変貌する姿は、それはそれはかっこよくて( ;∀;)

まぁ動画みよーぜ♪
なんか、右のところに格ゲーのコマンドみたいなのが表示されてるのだが、アランみたいに指めっちゃ疲れる系の職業なのかな・・・ ジョイパもってない俺負け組(´;ω;`)
おい、2:24見ろよっ!! これが龍への変貌・・・
上下の移動が神のように速くなってますねwww
スキルは全体的に炎っぽい感じでかっこいいですね!












まぁ俺のまとめはこんな感じです。
とりあえず俺はテンペストアプデの三職の中では完全にルミナス推しですね(^O^)
一番強くてかっこいいと思われる!
まぁ好みは人それぞれだし、強さはその人の装備とかによって全然変わるので、あくまでも俺の意見です・・・www




そんじゃ、明日はカラオケ行ってくるので夜から廃人陰陽師に変貌しまーす


アデュー凹(☆Д☆)凹

AD

[PR]気になるキーワード