2013-12-11 22:38:12

保湿してますか!!!

テーマ:ブログ
こんばんは!

連日寒いですね~。

そして 乾燥・・・。

お風呂上りの保湿は必須ですね!


化粧水、クリーム、加湿器など
みなさん、色々 対策をとっているのでは?



最近の私のお気に入りはコチラ!

ヨシムラ薬局 さんの

スキンケア水あい です。






http://yoshimurayakkyoku.jp/




静岡県沼津市で50年以上
地元に密着して活動してきたヨシムラ薬局音譜


幅広い年齢層に手軽に本格的なケアをしてほしいという思いから
「スキンケア水あい」を開発しました。

純水にとことんこだわり、
藍染めに使われる藍から抽出したエキスを配合していますo(^▽^)o



こだわりの成分と使い心地を体験してみてははてなマーク











次回のミセスマートTV・NEOの放送は、





12月14日(土)19時30分~から





USTREAMでの配信です音譜





お楽しみに~きらきら!!







ミセスマートTV・NEOのブログ













★番組オフィシャルサイト★



http://mrsmart-neo.tv







twitter



http://twitter.com/#!/MMTVNEO






facebook



http://www.facebook.com/?sk=welcome#!/mmtv.neo
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミセスマートTV・NEOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。