大放出だーい!

テーマ:


おつかれーす!



今日は雪が降ってたり
この前までの暖かさが嘘のような天気でしたね(*_*)




みなさん体調管理には気をつけてください!




今日は何を更新しよーかなーー

って考えてたんですけど


どーしよーか考えた結果
ふなだカメラにある
ブログに出そうと思って
出せずにいる

そんな写真たちを出していきます!!


どんどんどーんって行くんで


ついてきてねー!



あーゆーれでぃー?




ごーごー!!^ ^


まずはこちら!



{EC7AF707-E213-4EC4-BFA5-5C804DA44531}


ものすごく良い雰囲気じゃないですか?

良い天気だし穏やかな感じが
とても滲み出ていて
個人的に好きな写真です^ ^

逆光だから
とかではないですよ!!笑


この日は自主トレだったので
良い感じにリラックスしていたんですかね!


次はこちら!


{AFEB3EB5-E731-4038-8088-0DE4D4C50077}

{52F5FD23-E22F-4665-9ACC-2C6C5B34E1EF}


はい、大集合ですね!

スフィーダ世田谷と練習試合した時に撮った1枚!!


あやさんは中高の先輩!
いつどんな時でもひたむきにやり続ける姿は
簡単に真似できるモノじゃありません。
そんな先輩もつい最近、歳をとりました。笑


なおみは同い年で唯一何も気を遣わない選手!
なんてゆーかなー
とても楽。無言でもおっけー。
突然泊まりに行ってもおっけー。
ノリが良い。合う。それが全て。


こんな感じです。笑




そしてそして

{9BFAAEF8-7A97-4F69-86F1-D73EDCAF306A}



ほささん!^ ^


ほささんはとにかく
サッカーに対しても
プレーに対してもちゃんと向き合ってる選手。

球際の強さやハードワークさが
何と言っても武器。
いまのジェフにはハードワークできる選手が
とても貴重です。
汗かき役ってやつですね!
責任感もとても強いので
プレーでチームを引っ張っていってくれる存在です!



そして最後は問題です



{F685C3CF-0E7C-4C1E-97B3-F1896706ABA1}

{949E6CE2-E33A-431F-A778-69FD82F0D24C}

ふなだとまどかの間にいる

この後ろ姿は誰でしょーか!



簡単かな?笑




またどんどんどーんと載せます!
たまったら!!



じゃっ!



AD

あざした。

テーマ:



お疲れです。




なでしこリーグ開幕戦





vsベガルタ仙台レディース



前半

0-0


後半

1-2

合計

1-2



黒星スタートとなりました。




まず、
雨という悪天候の中
ゼットエーオリプリスタジアムまで
足を運んでいただき
ありがとうございました!




年に1度しかない開幕戦




今回、その大切な試合を
ピッチの外から見守る形となりました。

自分自身
久々の経験です。


正直
悔しいって言葉だけでは
表せないし
できない自分に腹が立ち
ふがいない思いでした。


まあ、そんな私情は置いといて!


朝から
フロントスタッフ
ボランティアの方々と一緒に
設営に専念しました!

実は言うと
初めての経験です。

設営には
メンバーに入れなかったレディースの選手
ジェフレディースユース
ジェフレディースジュニアユースの選手
みんなが中心となって作業してます。


なので、
ふなだより中高生の方が
段取り良く効率的にできるんです( ̄∀ ̄)

みんな教えてくれてありがとう!


普段、私たちが試合できてるのは
朝早くにきて
スムーズに試合が運べるよーに
影で働いてくれてる人がいる
って再認識しました。


こんな雨の中でも
ずぶ濡れになりながら準備してくれて
本当に尊敬します。

そんな支えてくれる人たちのためにも
結果で返すのが
選手としての責任だなー
って感じました。


もちろん、
応援してくれる
サポーターのみなさんのためにも。



まあ、メンバー入ってない
私が言える立場じゃないんだけど
必ずピッチに戻ります。

やり返すのみ!


本当に応援ありがとうございました!



スタジアムにきてくれたみなさん

風邪ひかないよーに
あたたくしてくださいね(*_*)


笑顔の連鎖とはなりませんでしたが
次こそは



ありがとうございました。



じゃっ

AD




お疲れです!



今日は
早めの更新!(゚∀゚)




いやーついに目前まできましたね




今日は3/25(土)




一足早く


なでしこリーグ2部が開幕しましたね!

そして明日

3/26(日)




なでしこリーグ1部が開幕します!!



とゆーことで


今日もゲスト出演していただきました!

ご覧ください!







毎回登場のやまね えりな!


そしてそして

今回選んだメンバーは

よこやま あい

おおや まどか

この2人です!!^ ^


まあ、なぜこの2人にしたかとゆーと


あいもまどかも
今は復帰にむけてリハビリを行なっており
チームを客観的に観る立場にいます。



なので!!

その2人からコメントもらいたいな!!
と思ったので
あいとまどかにしました!


それにしても

みんなの笑顔が
とても素敵ですな♡


チームの仕上がり具合が
どんなものか感じさせますね!



{13C29058-A847-460C-B48C-6F5D5CAF1227}

1人モザイク的なのかかってる方がいますが
ほのぼのした雰囲気!
とてもリラックスしてました!



いまはあいもまどかも
シュートしたりできるよーになってきたので
いつも相手してあげてます( ̄∀ ̄)





うそ、
相手してもらってます!


あいは
シュートまじうまいのよ、
駆け引きも上手、

今日はコテンパンにやられました。


いや、良いイメージをつけさせてあげた!!笑


まどかは
フィードがほんとキレイ!
ボールが芝を擦る音がキレイに聞こえて
気持ちがいいです!

おぉ〜
って思わず言っちゃうほど!笑



2人とも

復帰した時が楽しみです!


さあ、そして
今回は
トレーニング後
ストレッチしてリラックスして
完全に気が緩んでるところを
突撃インタビューしてきました!!


その模様がこちら!!







つるみ あやか
ねもと みお
くりはら ひなこ
さとう みずか


今後ジェフを引っ張る選手達!!


つるはもう長い付き合いですね。
空中戦の強さは圧巻です。

絶対超えるだろうなー
って思う高さや

うわ、触られたら嫌だな

ってところに
必ずと言っていいほど
つるが対処してくれます!!

ほんと頼もしい!^ ^

DFの選手だから
なおさら話をする機会が多くて
今後の成長に期待してます!


ねもとも長い付き合い。

でも、ジェフに帰ってきて
ねもとの成長が1番びびった。
それと同時にやらなきゃやばい。

ってゆー焦りがめちゃくちゃありました。

とにかくねもとの良さは

思い切って飛び込んでいくプレー

うちにはないものを持ってるので
見ていてすごく刺激を受けます。
だからこそ負けたくない存在ですね!

ばちばちデス!笑


ひなこはユースから昇格!

左右どちらも正確に蹴れて
思い切ったシュートも打てます!

いまはいろんなところをやっていて
わりと戸惑う選手多いのに

なんなくこなせる
ユーティリティプレーヤー!
これには驚き!
なかなかいないタイプの選手です!


みずかもユースから昇格!

みずかはまじでいやらしい選手。
タメるとこはタメて
走るとこは走って
状況判断ができる器用な選手です。

そしてなにより
シュートが上手!

けっこー逆を取られたりして
悔しい思いをすることが多いんです。。
まあ、うち自身の技術の問題もありますが
ちゃんと相手を見て寸前で変えられるって
器用な選手にしかできないと思う!

相手にとって嫌な選手になること
間違いないと思います( ̄∀ ̄)



とまあ、ざっくりいって
こんな感じ!!

いや、内容濃くなったかな?笑



大事なことは!



明日!


なでしこリーグ1部

vsベガルタ仙台レディース
@ゼットエーオリプリスタジアム
13:00k/o


応援よろしくお願いします!!



じゃっ!



みんなの直筆サインボール!!

{7E481453-5A3D-4F2B-A926-EC48395A2314}

{D4CC1285-F6CC-4BA0-81B5-4E7798F18850}





AD