2013-01-28 00:20:33

来夢来人

テーマ:ゲーハー王国
オレもゲーハー王国に行ってみたいな~

というみなさん、夢番地ですよ。

photo:01


いい夢見ろよ!




夢じゃなくてゲート開けろよ!という方は こちら

デザインくれよ!という方は こちら
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-06 09:30:55

どうぶつ将棋

テーマ:ゲーハー王国
どうぶつ将棋


といっても子供用の簡単なルールの将棋のことじゃありません。

文字通りどうぶつたちによる将棋対局です。

それがゲーハー王国の我が家2階の対局室で

繰り広げられているのです。

photo:01


クマさん一家、チーム鳥、パンダシロクマ連合、ネコ一族の

4チームの団体戦で現在クマさんvs鳥の対局前という状況です。

他の2チームも偵察してます。



いいでしょ?この対局室。

立会人の後ろの壁にはあの渡辺竜王の色紙も飾ってあるんだよ。

photo:02


ちなみにこの色紙、私(つの丸)の仕事場にも飾ってあるのだ。

photo:01




ゲーハー王国へ遊びにきたら(夢でも)ぜひお立ち寄りください。

ただし対局のジャマをしないよう御静かに。


そんなわけで年明けてもまだ「森」やってます!
photo:03

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-12-03 22:15:08

トメさん!

テーマ:ゲーハー王国
今日はトメさんご来場!
photo:01



恥ずかしがりながらも顔出してくれました!
photo:02



夜にはイトウを釣り上げたり
photo:01




落とし穴に落ちたりしてました。
photo:02


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み