2009-04-14 04:24:27

取材のため

テーマ:つの丸(調教師)
いかがでしたか?100回記念号は。

お楽しみいただけたでしょうか?

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

と、いうわけで来週号はお休みなんですが

なんで「取材のため」なんてウソをつくのでしょうか?

意味不明。

取材のための休みなんてもらったことねえよ。

泊まりとかで取材行ったら、ただスケジュールが

キツくなるだけだよ。

だからあんまり取材行きたくねえもん。



なのになんで「取材のため」なんてウソをつくのか。

こんなウソつくくらいなら

本当に取材行く時に休みくれよ。


ていうかこんなウソ書かれたら

オレがさぼって原稿落としたみたいじゃん。



来週の休みは「読み切り執筆のため」が正解です。

漫画は休まず描き続けてます。pen


そんな読み切りの告知とかもあるかもしれないので

来週のプレイボーイもちらっと立ち読みくらいしてみてね。
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
つの丸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■ルール

この最終頁の編集者コメントは、元々、嘘八百を書いても良いルールとなっています。本来は、次週も読者を引きつける為に編集者が書いています。どの作家の作品も、編集者コメントの多くは、毎週、デタラメで溢れています。前号の編集者コメントと最新号の内容を観れば一目瞭然です。

14 ■無題

あなたのぶっちゃけ方が好きだ!w

13 ■そりゃそうだ

某漫画家の原稿紛失騒ぎやら…最近は編集サイドの不信感も高まってるっちゅうに。
正直にならなきゃ駄目。
小さな事かも知れないが、本当に週刊誌買うのやめて単行本のみになっちゃうよな。

12 ■こんばんは!

こんばんはつの丸先生!
いつも連載お疲れ様です。

私はコンビニでバイトをしているのですが
最近昔の漫画を読み返す機会が多くなり、マキバオーもつい最近読み返しました。
その次の日、コンビニでプレイボーイを買うお客様。
その表紙にはなつかしのマキバオー(髪型違うから違う馬なのかな?)がっ!
マキバオーを初めて読んだのは高校生の時ですが、チュウべー先生が死ぬシーンを見て
近所の喫茶店で号泣した思い出があります

知り合いの前で号泣したのがちょっと恥ずかしかったですが、いい思い出です♪

新しいマキバオーも読んでみたくなりました。
いろんな思い出をありがとうございます。
つの丸先生、ありがとう。

11 ■無題

さすが
つの丸 not dead

10 ■無題

ライブドアからやってきました。
マキバオー続いてたのですね。

今度、読んで見ます。

9 ■無題

今週の見開きには正直感動しました。
マキバオー、毎週楽しみに見させて頂いています。
マキバオーとキン肉マンの為だけに毎週買っています。これからももっと盛り上げてください!!

8 ■無題

あの馬の伏線⇒登場してからず~っと鳥肌が立ってました…
いつかミドリとの競演も!?

あのフレーズ…WJの頃から気になっていたんですよねぇ~。
幸い調教師殿は滅多に無かったので嬉しかったですが、
多々ある先生もいらっしゃって…。

来週号も絶対見ますよ♪

7 ■それと!

さっき書き忘れてしまいましたが…

つの丸さん、メチャクチャ怒っていませんか?

『ふざけんなウキャー』と更につの丸さんに、魅力を感じましたよ!

それとハシッテホシーノは2400は最高の舞台!
フローラで3着以内これさえクリアすれば、本番も体調がグーンと上がって楽しみな存在!

しかし、フローラは他の馬も目の色かえてきます。
一概に大丈夫とは、言えませんが応援してますよ!

6 ■おはようございます

読み切り楽しみです(o^-')b

取材のため ・ ・ ・の
真実がわかりました(b^-゜)

5 ■えー!

つの丸さん…正直ものすぎですよ!

そんな裏があったとは、昔急病・入院の為というのは信じていましたが、取材は頻繁ですからね。それじゃ漫画家全員ということに…
やはりつの丸さんは、モンモンですね。
少し知りたくない真実をありがとうございました!

4 ■無題

【笑】´∀`)ケラケラ。
そうだったんですねえ★☆★


お仕事これからも頑張って下さい♪

3 ■無題

そんな素直な「つの様」が好き♪
(30代男より)

2 ■先生、おはようございます

いつもコメントしている つの丸ファミリーの流星さんですが、 一昨日から体調不良で 高熱が続いています。なので、100回記念のコメント、いつもなら必ずしていると思いますが、そういう理由で 来れていませんよ~~。

ウソ せつないですね(´~`)
そういう風に書かれているのみたらΣΣ( ̄□ ̄;)エェッ!!
やっぱり 私が つの丸先生と仮に同じ立場なら 同じように言ってると思いますよ。

でも こうやってリアルタイムでブログがあるから
先生は ウソ言ってない ってわかります。

先生、おつかれさまです_(_^_)_
また 遊びにきます(*^^*)/

1 ■おはようございます

100話&2周年おめでとうございます!

最初買うまで待てずに立ち読みしたんですが、見開きを見た瞬間に鳥肌が立って
涙が溢れそうになりまして即購入しました。そして号泣しました。

カスケード!うわああああああ…先生それは反則ですよ!ああもう大好きです。
何て言う存在感なんでしょうか。感動を言葉で表すのが難しいです…むは~とか、んは~ってたれ蔵状態ですよ。
きっとこの時の為にたいようのマキバオーを読んでいたんだと…勿論これからも楽しみですが、やっぱり別格でした。
私の中ではワクチンが不動の存在ですが、きっとカスケードだからこそこれだけ泣けたんだと思います。
マキバオー読んでて良かったな~…幸せです。

取材の為休載…大丈夫です、絶対に読み切りのせいだなって思いましたから(笑)
ジャンプ時代からそうですよね~この文句は…(・ω・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。