1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-30 23:39:33

告知遅くてアレですが

テーマ:つの丸(調教師)
 5/29~5/31に日展新会館で開催されている

『キン肉マンマッスルギャラリー tributeプラス』

に私(つの丸)もイラストで参加させてもらっています。

いつも通りのけっこう面白いイラスト描きました。

ぜひ!




あと29日発売の

「ビッグコミックオリジナル阪神タイガース増刊号」

に読み切り描かせてもらっています。

なんかよそ者感がスゴイですけど

ぜひ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-28 13:56:25

45

テーマ:つの丸(調教師)
{925A9362-5F67-4120-A50B-28C2692CC9C0:01}

私(つの丸)、45歳になりました!

おかげさまでけっこう幸せに生きております。

ありがとうございます!


{95E17BF7-B42C-4418-952D-679ECABCE415:01}
大好きな「エス コヤマ」のデコレーションケーキ‼️

世界のエス コヤマだよ!

小山さん、上田さんありがとうございます。


{DC4384B0-D103-4521-BFB9-6AB0206FB1E6:01}
タントーズ(こんどー、きよぞー、おしの)の3人も

いつもいつもありがとうございます!



マンガを描くのはめんどくさいけど

マンガを描いているとみなさんによくしてもらえるので

これからも頑張ってマンガ描いていこうと思います。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2015-05-23 10:29:34

ハダカハゲメガネ

テーマ:つの丸(調教師)
{9B19466D-D3EB-411C-B6FD-2F619EC986A4:01}


JINSのオンラインショップで作ったメガネが届きました!

自分でデザインする世界でただ一つのメガネです。


ジャ~ン!🎉

{CA35CC0B-1936-424E-9169-07F4F54F0002:01}
ハダカデバネズミ ならぬ ハダカハゲメガネ!

メガネかけてるのに裸眼!みたいな。


いいね!このカスタムメガネシステム。楽しいね!

早いし。注文して4日で届いたよ。

色々作っちゃいそう。



欲しい!と絶叫しているそこのキミ!

残念ながらコレ、自分用に作っただけで売り物じゃないのだよ。


悪く思わんでくれ!



オレのイラストグッズを世界で一番欲しがっているのは、このオレなんだ!


{76A3966C-CF53-46E2-9322-995F90482E92:01}


素敵だろ?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。