2014-09-08 01:46:05

わんぱく44

テーマ:つの丸(調教師)
夏休みも最終日。

普段地下室に閉じこもって漫画描いているもんで

海に出た時の開放感が異常でした。

{1C95A4BA-8509-4C94-9C1A-04AFA208AC3F:01}

{ABCDF615-9D7E-4E23-A06B-AC1F15F46C07:01}

海よ~ オレの海よ~ってな感じで

もう1年分、むっちゃくちゃに遊びました。

{AA21ED49-CD49-472F-B5DC-08628EA14CDC:01}

{9B8FD685-E49A-449C-B11A-9DF8EDFA6331:01}

44歳、ベテランのわんぱくです!

{498975DF-CB58-4ABA-8AF8-700AA81CA151:01}

{836A3BA4-70F5-4BCA-933C-FF70D9061350:01}

思い残すことはありません、

また帰ったら地下室に閉じこもって漫画描きます。

{566FFC6D-96EC-4210-9C09-BD89E9E35D36:01}

ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-06 18:14:26

ちんこ修正の他にも

テーマ:つの丸(調教師)
さっそくモンモンモンのスタンプを

使いまくってくださっているみなさん

ありがとうございます。

{B8DEB8E9-E77A-46EE-B790-5268693B7667:01}

「もっとあのキャラのが欲しい」とか

「あの場面のが欲しい」とか

「こんなシチュエーションで使えるのが欲しい」とか

ご要望がありましたらBlogにでもTwitterにでもFacebookにでも遠慮なくどうぞ。

承認までとてつもなく長い道のりなんで

ご要望にお応えできるかわかりませんが。



ところで

ご存知の方も多いでしょうがアレ、

一回リジェクトくらったんですね。

で、その問題点となったのがちんこだけではなく

もう一点大きな修正があるのですが気づいた方いますかね?

ヒント:大事なアレが原作と違うんですよ。





そんなわけで私(つの丸)は毎年恒例の夏合宿中です。

{C0F7A906-903C-4BE4-B09B-4CEC70445903:01}

こんな顔ですがおかげさまで楽しく過ごしております。

ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-09-02 21:02:35

モンモンモン

テーマ:つの丸(調教師)
私(つの丸)の原点「モンモンモン」もやっと電子書籍化‼︎

ぜひダウンロードして私(つの丸)のド低脳っぷりとテキトーさを堪能してください。

9/19です。




それに合わせて╰⋃╯問題でリジェクトくらって暗礁に乗り上げていた

「モンモンモンのラインスタンプ」がノーちんこ化されてようやく登場っス!

https://store.line.me/stickershop/product/1015637/ja


しょーもないハナシやめんどくさいハナシ、まったく興味ない話題には

かたっぱしから「ふーん」と返してやれ!

{16EE835B-C417-4994-A636-AAA8CD9EFE66:01}

返事に困ったら「ふーん」だ!


それどころか自分から話題を振って

帰ってきた返事にも「ふーん」とかましてやれ!




そういうわけなんで、買え!


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み