1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-06-30 23:12:51

宝塚記念

テーマ:つの丸(調教師)
宝塚記念、

ゴールドシップ強かったですね~。

普通に走ればやっぱり強い!

ぜひ凱旋門賞に行ってほしいですね!


そんな宝塚記念当日の日刊スポーツに

私(つの丸)のインタビュー&予想が載っていたんですが

ご覧になったでしょうか?

{DEFDA1D2-10E0-4651-8C5C-384697EB3A7F:01}

告知し忘れちゃったんで見てないかな?


スイマセン!

{E5693061-6664-4B6F-92C5-EE2ABDF8EC84:01}

的中してたのに告知忘れちゃってスイマセン!




もしこの予想を見て儲けた人がいたら

コミックス買ってね~( •ॢ◡-ॢ)-♡ 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-06 02:05:00

Digital

テーマ:つの丸(調教師)
たいようのマキバオーのKindle版が

400円というお買得価格で6/19に登場!

よろしければぜひ!

たいようのマキバオー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社


みどりのマキバオーもすでにKindle版出てますんで

そちらもよろしかったら、ぜひ。

みどりのマキバオー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社



今後もたいようのマキバオーWやその他色々と

アレしていくと思うんでお待ちくださいね!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-06-04 12:38:56

Dr.ストレッチ

テーマ:つの丸(調教師)
贈呈式後の食事会でうすたくんが(行ったことないくせに)

しつこく薦めてきたDr.ストレッチに行ってきた。

ストレッチは苦手だけど他人にやってもらうと楽でイイ!

もうちょっと強烈に伸ばされるのかと思ったけど意外とぬるめでした。

果たして20年以上の漫画家生活でガッチガチに仕上げた

この肩をDr.ストレッチはどうにかできるんでしょうか?

ちょっと通ってみようと思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。