2014-03-30 11:48:40

せっかくなんで

テーマ:SUP
松根くんの結婚を祝いに沖縄来たわけですが

泊まっているホテル(結婚式披露宴がおこなわれる)の目の前は海!

せっかくだし、前々日入りして時間もあったし

たまたまSUPも持ってきてたんで行ってみました。{7AFE1E7B-2DCF-4CCF-94B3-A9C04430A6A3:01}

この日は風がかなり強く、気温も低めで

コンディションは悪かったんですが

それでも沖縄!水も景色も良く気分爽快でした。

{75203C4B-B146-419B-A1DB-2632BDA647C4:01}

しかし落とし穴!

この海、遠浅の岩礁だったもんで
{0EE10CCF-24A0-4C58-8920-60A579D8C21D:01}

朝こうだった海が

{B5BCC021-F8F7-4A1E-843A-481EA3078DFE:01}
夕方前にはこんな感じになっちゃって
{11C53777-CDC8-4E02-969E-04E5591C789E:01}
結局座礁して海を延々歩いて岸まで歩いて
ることに。

もうちょっと早く来るんだった…。



そして松根くんの結婚式当日。

朝から前日より天気がいい感じ!

披露宴まで時間もある(2時間くらい)し

せっかくなんで海に入ってみました。

{2EE3E80C-11CC-40C8-832F-4D1F0BA5DB90:01}

いや~最高!

海開きがまだだっつーことで誰もいない貸し切り状態。

自由気ままに寝て、漕いで、写真撮ってと沖縄の海を満喫!

披露宴1時間くらい遅らせてくんないかな~とか

披露宴会場海に変更にならないかな~とか

わりと本気で考えながら

ギリギリ(披露宴の開始30分前)まで遊び倒しました。

{9AC9FF06-F202-4937-9281-3E6FF5FCDD2D:01}

いや~ホント

一応SUP持って行ってよかったな~。

{60A0B0C6-A00A-4E8E-B21B-3642E1BD2A57:01}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-25 04:18:34

いざ沖縄

テーマ:つの丸(調教師)
沖縄へ行ってまいりました。

{D8B27578-C6AB-45A3-AC76-D4F59A6B8F9C:01}


沖縄残波岬ロイヤルホテル

そう、阪神タイガースの春季キャンプの選手宿泊ホテル。


能見はどこだ?藤浪は、鳥谷は、新井は、西岡は?

どこだーーーっ!

同じホテルに泊まってるというのに館内をうろついても

全く選手と遭遇しないじゃないかっ!

{7BF8BE61-FA28-486A-A9D4-263C1832A29A:01}

それもそのはず

なんと、とっくにキャンプ終了してるじゃないですか!

トホホ…何のためにこんなとこまで来たのやら…。

しょうがないから海で遊んで帰るか。

{428E13D2-3C95-41BE-B495-C574BB7141C7:01}







いや、違う違う!



本当の目的はこれだった


{00A8FB1B-9E61-4307-ADE4-624A77C49188:01}

友人であり格闘技の師匠でもある元修斗フェザー級の世界王者

松根くんの結婚披露宴のために来たんだった!


{463D59B2-91C6-4F24-A656-C81CA900EF30:01}

いや~、さすがチャンプ!

300人規模の盛大な披露宴でしたよ。

{226F27FB-5574-40EF-ADC8-64A0282E8027:01}
{63A92180-49FC-47C7-B0DC-BE0AF49A2CE4:01}
パラエストラ千葉ネットワークトップファイターによる初っ切り。

{008DEE43-92E8-4B95-8FAB-AC11C30A4806:01}
ずっと泣いてたパラエストラ千葉ネットワーク総帥鶴屋氏の貴重な笑顔。

{A5CF58CF-DE66-4282-8150-76879B5AA024:01}
神輿に乗ってご満悦のチャンプ松根と対照的な表情のチャンプなり損ね児山。

{B97ED787-14D1-436C-B016-5A6A03FF5EBE:01}
みんなで踊りまくりの沖縄的な大エンディング!

{24AFFA56-9872-4012-9102-E3643C37FD68:01}

松根くん真澄さん末永くお幸せに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み