1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 12:27:35

GE-HA Shop より

テーマ:お知らせ
iPhone カバーを注文の方で注文と振り込みでお名前が違う方(12月30日付のご入金)がいます。ご確認を!

{02483DEC-D8B3-4EAF-AD83-2ED7411F974C:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-23 15:15:03

有馬記念

テーマ:つの丸(調教師)
凄かったですね~、オルフェーヴル。

🏇……………………🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇


「マンガかよっ!」っていうくらい強烈なラストランでした。


来年も凱旋門賞走ってほしいな~って思わざるをえません。




こういった最強馬は最強のまま引退してほしいという思いはもちろんあるんですが、

それだとそこで完結しちゃうんで、その後にも夢をつないでゆくため

最強の称号を次代に譲っていってもらいたいと思うんですよ。

もちろんそれは"最強馬が負ける"というかたちではなく

"次の世代の馬が最強馬を超える"というかたちで。



というわけでぜひゴールドシップにオルフェーヴルをやぶってもらって

来年の主役になってほしかったんですが…





ムリ!





あんなに強いんじゃムリ!




なんで凱旋門賞勝てなかったんだろう?

あの8馬身差のさらに前にトレヴが走ってるって意味わかんないよ





とにかくスゴイ馬でした。

凱旋門賞はぜひオルフェーヴルの仔に制覇してもらいたいですね。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-18 15:56:58

PFY2014

テーマ:つの丸(調教師)
PUFFYちゃんのTシャツの絵を描きました。


これを着てCOUNTDOWN JAPANのPUFFYちゃん観に行ったり

新年を迎えたりしてください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み