1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-09-19 18:26:22

今日発売

テーマ:つの丸(調教師)
どうも、見本誌が遅いとキレるつの丸です!

というわけでGETしましたよコレ

{22971FBA-DD5C-4A4F-9836-E50AE6A5C651:01}

たいようのマキバオーW8巻!

しかし、

本日19日発売なのにまるで届く気配がない。

なので久しぶりにやってやりましたよ!

キレて担当こんどーに電話とメールして

やりましたよ!

バイトくんのせいにしてました。

というわけでさっきバイク便で届けられたんでさっそく読んでみました!


いゃ~、面白いねコレ!

何が面白いってすげ~馬が走り回るの!

マジですげ~走るんだよ!馬が。

それも人乗せてだよ?

凄くない?


みんなも買った方がイイよマジで!

すげ~走るから。馬が。

オススメ!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-09-13 10:21:58

8巻

テーマ:つの丸(調教師)
来週9/19 たいようのマキバオーW 8 発売です!

けっこう面白いはずなんでヨロシクどうぞ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-11 06:39:35

THE KING PADDLE 2

テーマ:つの丸(調教師)
どうもつの丸です!


今年も夏が終わっちゃいそうですね。

いや~次の夏休みが待ち遠しいです。

そんなわけで

あの夏休み超大作「THE KING PADDLE」の続編

「THE KING PADDLE 2」の予告編が完成しました。



夏への未練がすごいです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。