2013-07-19 16:08:34

カッコよすぎるライダースJK!!

テーマ:つの丸(調教師)
私(つの丸)は重度の

「仕事しんどいとなんか買っちゃう病」でして

我が家には毎日のように何かしら届くんですが

今日も海外から大きな荷物が届きました!

photo:01


開けてみると黒い4つの布袋が。

photo:02


入っていたのはカッコよすぎるホワイトレザーの

ライダースJK 、パンツ、グローブ & ブーツ!

photo:03


こ、これは⁉


そう!
ストーム・トルーパー・ライダース・ジャケット・セット!



遥か昔a long time ago オーダーして代金払ったあと

すっかり音沙汰もなくてこりゃ詐欺か?

振り込め詐欺か?

それとも名称改め母さん助けて詐欺か?

って心配になって、さらに心配することも忘れた今頃

ようやく届いたんですよ。

受注生産なんで時間かかるとは聞かされていたけど。

真夏っスよ!

photo:04


お前、すでにストームトルーパーのコスチューム持ってるし

もういらねぇだろ!

と、お思いのあなた、

あれはABS樹脂でガチャガチャうるさいし動きづらいし、

あんなもん普段着て出歩けないでしょ!







せ~のっ



普段着て出歩くのかよっ!?






これはホラ、ライダース・ジャケットだから。



興味がある方はコチラ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-12 07:31:44

つの丸藤

テーマ:つの丸(調教師)
近藤レッドシャーク哲也氏にセッティングしてもらって

丸藤選手とこざきゆうさんとミツヨシくんと食事に。

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

いや~丸藤選手ったら「オイオイ嘘だろ⁉」

ってくらい好青年でした!

すごく楽しかったけどちと飲み過ぎたかな。

いらんこと喋り捲っちゃったし

翌日の仕事にも影響でまくりでした。


ちなみに丸藤選手は今年デビュー15周年らしいので

今度後楽園に応援に行こうと思いま~す!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-11 05:48:20

わが闇

テーマ:つの丸(調教師)
マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

われらが犬山"たれ蔵"イヌコさんが出演しとる

ナイロン100℃の「わが闇」を観に

あの本多リッチファームグループの(うそ)

下北沢の本多劇場へ行ってきたよ。



いや~、面白かったよ!

嫌なやつと辛いことだらけの物語だったけど。


公演まだまだ続いてますんで興味ある方はぜひ!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba
終演後、楽屋前にて



そうそう、そんでちょー久しぶりに声優の

水沢キュアマリン史絵ちゃんに会ったんですが

酔っぱらってない私(つの丸)を初めて見たそうな…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。