1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-24 04:31:17

謎の新人

テーマ:つの丸(調教師)
今日はこれから連載を始めるらしい

謎の新人漫画家Mさんと対談しました。

あんまり生意気ぬかすんで

「お前、新人だよな⁉」むかっ

と10回くらい言いましたが

とても和やかで楽しい対談でしたよ。

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

来月あたり週プレで見てください。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-19 14:07:04

診断結果

テーマ:ドン日記
[みんな:01]ドンちゃん良性でした。

photo:02



転移はしないとのこと。

よかった!

ただ完全に取りきれてるかわかんないので

安全策で臼歯2本くらい取っちゃってはどうか

と提案されました。

悩んでおります。
photo:03



どうするドンちゃん!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-17 22:11:09

ドン・サップ

テーマ:SUP
久しぶりにドンちゃんとリバーSUP。don

落ち着いて乗ってました。慣れたもんです!

風を切って景色を眺めるドンちゃん、カッコイイー!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み