1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 00:10:58

QRコード

テーマ:ゲーハー王国
現在ゲーハー王国では

博物館2階にて「大つの丸展」開催中!

サインやイラスト、作品に登場した衣装や

ゆかりの品っぽいものを展示してますので

どうぞご来場ください。

photo:03





そんでもってエイブル姉妹にミシン借りられたので

展示品のサイン色紙のQRコードを公開しときます。

ぜひ壁とかに飾って、みなさんも「自宅でつの丸展」

開催してください!

photo:01



photo:02



photo:01



photo:02

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-29 11:52:37

富士山&JC

テーマ:SUP
この間の日曜日(ジャパンカップの日)

第一回富士山マラソンなるものが開催され、

うちのアシスタント2名が参加するというので

サポートに行ってきました。

photo:01


朝8時過ぎにスタートというムチャな設定なんで

西湖湖畔に宿をとって前のり(それでも朝5時起きの6時出発)!

せっかくなんで前日早めに行って

走る2人は富士急ハイランドで大はしゃぎ、

私(つの丸)は宿でネームしたり西湖でSUPしたりしました。

photo:03



photo:02



当日は押野くんにスタート地点サポートを任せ

私(つの丸)は宿の前、中間25kmの沿道で応援することに


photo:04



photo:05



自分も走ったことあるし沿道応援のありがたみはよくわかってるんだけど

いつ来るかわかんないので寒いし暇だし

来ても一瞬で通り過ぎて行ってしまうので

はたしてここにいた意味あんのかな?という気持ちになるね。



とりあえずどちらも無事完走してなにより。

ほうとう食って、3連休の渋滞に巻き込まれながら帰りました。

photo:06



そんなわけでジャパンカップは帰宅後の録画観戦となりました。

いや~、現地観戦したかったね!

ジェンティルドンナ凄い!

いろいろ物議をかもしてますが


オルフェーヴルは「進路妨害だ!」なんて文句言うのでなく、

あれを逆にはじき返すくらいの馬であってほしかったです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-27 02:27:19

ドンちゃんブランコ

テーマ:つの丸(調教師)


どんぶらこ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み