1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-07-18 02:08:48

振替海の日

テーマ:SUP

何やら昨日は海の日だったようですが

原稿あがったばっかで行けなかったので

本日振替の海の日という事にして

元プロ格闘家で現在不動産会社社長(ゴリラとして初)の

安達さんを誘って海に行ってきました。

ipodfile.jpg

安達さんは今回初SUP。

サーフィンの経験も無しなので

少人数制テキトー指導でおなじみの

ゲーハーSUPスクールの開講ですよ。

ipodfile.jpg

安達さん90kgオーバーのボディなもんで

立つどころかボードの上に正座するにも

相当苦戦してました。

結局SUP(Stand Up Paddle)とはいかず

SDP(Sit Down Paddle)といった感じでしたが、

それでもオッケーなのがSUP!

寝たり座ったり立ったり逆立ちしたりなんでもあり!



私(つの丸)も安達さんにテキトーなアドバイスしたり

謎の軍艦に挑戦したりしてのんびり楽しく過ごしました。


いや~それにしても今日はいい天気だった。

ていうかこんだけ暑いともうコレはいい天気じゃないのではないか

と考えてしまう天気でした。

日焼け止め塗りたくったのにわずか2時間ほどで

コレだもの。

ipodfile.jpg


あ~あ、どうしよう…。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-10 00:03:06

GoPro

テーマ:SUP
GoPro

ipodfile.jpg


手のひらサイズのちっちゃなカメラ。

ポリカーボネートで守られていて衝撃に強く防水なので

付属(または別売り)の豊富なアタッチメントで

いろんなところに固定して臨場感あふれる映像が撮れるのです。

例えば

ipodfile.jpg


こんなところや

ipodfile.jpg


こんなところに!


しかしアタッチメントが豊富すぎて買い足していくうちに

整理できずにもうグッチャグチャ。

ipodfile.jpg


なのでケースを買いました。

ipodfile.jpg

よし、スッキリ!



というわけで長瀞に行きたいのです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-09 01:27:36

児山

テーマ:つの丸(調教師)
今日は仕事場にゴリラとして初の修斗環太平洋王者

児山佳宏選手がやって来ました。

ipodfile.jpg

いつもはお客さん大歓迎のドンちゃんも

相手がゴリラとあっては全くテンション上がらず

完全にシカトしてました。


なんでも来月から豊洲あたりで格闘技の指導を

始めるようです。(ゴリラとして初)



ゴリラの絵を描いてあげたら喜んで帰っていきました。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。