1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-27 21:15:06

ありがとうございます。

テーマ:つの丸(調教師)
ありがとうございます。

photo:01



日本ダービーの本日42歳になりました。

ちなみにノーザンダンサーと同じ誕生日です。




さて、いよいよ明日発売の

週刊プレイボーイにマキバオーカードが封入されます。

ぜひゲットしてちょーだいね!

$マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-27 20:27:22

SWグッズ? AKBグッズ?

テーマ:つの丸(調教師)

「撮影で使ったライトセーバーありますけど

いりますか?」

ひと月ほど前にこんどーくんがたずねてきたので

SW好きな私(つの丸)はもちろん

「いる!」

と答えたわけですよ。

そのブツが昨日届いたんです。

これ!



SW好きな人はよく知ってると思うけど

マスターレプリカのヤツですよ。

私(つの丸)もアナキンとベイダーの

2本持っていますが他にもたくさん種類があるんです。

で、もらったのが一番下の白いの。

・・・・・・。

こんなのあったっけ?



よく見たらすでに持ってるアナキンのを

白く塗ったものでした…。



え?なんでこんなことに?



と思っていたら週プレのグラビアにありました!




ああ…なるほど。


これ、もはやSWグッズとしてのコレクション価値

なくなっちゃってるよね。ていうかむしろ

AKBグッズとしての価値出ちゃってない??

大丈夫?



とにかく

ありがたく遊びたおそうと思います!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-05-27 03:09:50

水路をゆく!

テーマ:SUP

原稿あがったんで行ってきましたよ!

川。

水路。



もちろんSUP抱えてね。

この川、橋の下に艇庫もあるように

カヤックやボートなどたくさんの人が利用していて

SUPするにもいろいろ環境的にもってこいの場所!



手漕ぎ優先の標識。




今回は始めての川だったんで

GoProのテストしつつのんびり

漕いで来ましたよ。

海もいいけど川もいいね!

水きったねぇけど。




今度はスカイツリーツアーでも

してやろうと思います!




初GoPro撮影でもあったんだよ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み