1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 16:57:48

そして館山

テーマ:つの丸(調教師)



そんな訳で館山へ行ってきました。

そんな訳ってどんな訳かって?

マイ・アイドルチーバくんに

会いに行ってきたのさ。



うそ。

こんな訳だ!

2年連続出場なんてまるで走るのが好きな人

みたいじゃねーか!

ホントいい迷惑だよ。

子供の頃から走るの大嫌いなんだっつーの!

ていうかブログの一個前の記事読んだ?

倒れて頭打って1ヶ月後フルマラソンて

あり得ないでしょ。しかもチョー寒ぃーし!



なんて言い訳して出走取り消しも

カッコ悪いんで、出ましたよ!



他に走ったメンバーはコイツら!

アシ&編集連合のチーム・ゲーハー

イソ、オシ、ガエ、タニの4人。
(あなたの推しメンはどいつかな?いないね!)



元陸上部なんてのはいないのはもちろん

走る事を趣味としてる者ゼロのポンコツ軍団。



そんなポンコツ5の成績は

惜しくもサブフォーならずが1名。

ギリ5時間切り(ネット)が2名。

ギリタイムオーバーが1名。

ソッコーリタイヤが1名。

まあポンコツなりに皆がんばりましたよ。


ちなみに私(つの丸)の記録はギリで

5時間切ったうちの一人。


グロスだと 5:01:13 で5時間オーバーですが

そんなもん断じて受け入れられません!



そして、マジでもう一生走りません!

もっと楽しいスポーツやります。




わざわざ寒い中応援に来てくれたこんどー一家

、奥さんとドンちゃんありがとうございました。

あと家族のインフルエンザで応援に来られなかった

キヨゾーもお大事に。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-12 20:36:21

検査の結果

テーマ:つの丸(調教師)
去年年末のことですが徹夜で仕事していて倒れたんです。

まるで映画「宇宙人ポール」の登場人物の様に

真っ直ぐ後ろにぶっ倒れたらしく、

しかもそのままイビキをかきだしたという事で、さすがに

「どんだけ眠いんだよw」

と笑ってる場合ではない感じだったので年末~年始にかけて

CT、脳波、心電図、MRIといろいろ検査してきました。

そしてその結果を本日聞いてまいりました。

photo:01



院長先生がPCでなにやら血管らしき白い線が

うねうねしてるMRIの脳の画像を見ながら

「これ、脳を正面から見た画像ですけど…」

私(つの丸)「ええ」

院長先生「頚椎から頭に通っているこの血管、

これ本来なら左右対称にあるものなんですが

形成不全でこっち側が映ってないですね…」

私(つの丸)「え!?」ガーン

院長先生「あと、ここも左右対称のはずだけど…」

私(つの丸)「え!?」叫び


院長先生「でも、そんなに珍しいことではないので問題ないです」

えっ、そうなの!?

何とも不安な情報を聞かされたものの

動脈瘤とかも無く問題なしとのこと。


次に脳波の検査のギザギザ線が書かれたえらい長い紙を見ながら

院長先生「検査の時眠かったんですね?」

私(つの丸)「いいえ」

脳波の検査の直前に、「検査の意味なくなるから

眠らないように」注意されていたこともありハッキリと否定。

院長先生「結果に出てますから」

私(つの丸)「・・・」


こちらも異常なし。

その他貧血も無いしすべての検査で異常ないとのこと。

異常なくてよかったけど、スッキリしない…


私(つの丸)「そうなると今後もぶっ倒れるのは

防ぎ様がないってことですか?」





院長先生「まずは寝てください」




ぐぅぐぅドクロ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-01-11 17:44:38

扇久保

テーマ:つの丸(調教師)
1/8は仕事をちょいと抜け出して

私(つの丸)と同じパラエストラ松戸所属のエース

修斗フェザー級の環太平洋王者、扇久保選手を応援をしに

グープロフェッショナル修斗後楽園大会に行ってきました。


photo:01


キビシイ試合でした(単純に試合も危うかったし、

何よりハンパなく盛り上がったひとつ前の上田vs堀口戦

との比較で、しょっぱい試合の印象がつよくなった)が、

なんとか防衛してくれました。


さあ、急げ扇久保!

急いで世界王者になれ!

急がねぇと堀口がやって来るぞ!



それにしても上田vs堀口は凄かった…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み