1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-29 20:47:21

また

テーマ:SUP
今日も行っちゃいました。








暖かく風もほとんどなかったので





今日はのんびりゆらゆら海上昼寝。





マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba







サーフィンと違ってペットボトルの飲み物も





持って行けるんです。





なんだったら弁当だって食べれますよ。





マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba







海鳥たちにまぎれてのんびり。











なんて言ってたらヤバそうなエイが!





マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba







慌てて追いかけたらまたもや落水!







必死に超速でボードによじ上りました。











いや~焦った!









1~2時間プカプカしてサイコーな気分で帰ってきて








さあネームがんばるか!














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 05:04:33

確実な甘食

テーマ:つの丸(調教師)
あいかわらず原稿と甘食が交換みたいなこと

続けているわけですが、あまりブログに

載せなくなっちゃってましたね。

(ていうかブログ自体あんまり更新してない)


ですがここ2週ほどの押野くんの甘食選びは

さすが「ブエナの複勝ばかり買う男」と

いわざるを得ない確実さ。 


先週は

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ユーハイムのキャラメルプリンケーキ!


今週は

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

パティスリーキハチのダックワーズロール!


どちらも新食感でチョー美味かった!

優秀!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-28 21:02:53

今日も

テーマ:SUP
無事原稿があがったので



今週も行ってきたよ。海!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




今日はドンも連れて行ってみました。



いつか一緒にSUP出来るよう(コレ
が目標)



よく見ておくんだぞ、ドン!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




ウィンドサーフィンの人たちがけっこういたんで



なるべくジャマしないように海上散歩しようと



思ったんだけど、けっこうなオフショア



(風が岸から海に向かって吹く)





漕いでも漕いでも風に流されちゃって



思うように進めず疲れちゃいました。



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




それでも落水することなく遊べたんで



帰りは楽チンでした。



落ちないとそのままサッと帰れるんで楽。



サッと行って、サッと帰る!



サイコー!



マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



今週はギリギリ暖かいっぽいので



明日仕事前にまた行っちゃろう思っとります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み