1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 05:56:27

ぎゃおー!

テーマ:つの丸(調教師)
GyaO!でアニメの「みどりのマキバオー 」が

毎週木曜日4話ずつ無料配信だってよ!

 ただいま第1話「生まれてオドロいた!」~

第4話「カスケード登場!」まで配信中!

http://gyao.yahoo.co.jp/special/makibaoh/



チョキTWOでもやってるよ!

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200012.html
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-07-26 14:39:22

海に道場に

テーマ:つの丸(調教師)
原宿のリバーサルショップに行ってきました。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

格闘技の超人気アパレルブランドなんだけど

サーフラインがスタートしたんで

サーフパンツとか買ってきたよ!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

コレひとつで海行ってサーフィンも

道場でグラップリング(取っ組み合い)も

行けちゃうよ~!



ま、どっちもあんまり行かないんだけどね!

サーフパンツでマンガ描いたっていいじゃない!




リバーサルショップ原宿

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-07-26 01:59:14

風車

テーマ:つの丸(調教師)
東京湾湾岸を走る京葉線。

それに乗るたび気になっていたアイツ!

海の方に突っ立ってぐるぐる回ってる

謎の巨大風車。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

というわけで、原稿をあげた日曜の午後、

なぞの風車目指して愛車のちっこい自転車を

必死に漕いで出発!


途中道に迷い、広大な下水処理施設に迷い込み

鼻がちぎれ落ちるというアクシデントに

見舞われつつもなんとか風車発見!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

何とも暢気な公園にありました!

キャンプ場やゴルフ場、ヨット訓練所

などがある若洲海浜公園。
マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

風車も近寄ってみると鉄腕アトムや火の鳥

サファイアやブラックジャックなど

手塚キャラたちが描かれていてイイ感じ。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「ほえ~、でっけえな~」と

写真撮りながら近寄って行き、

真下から風車を見上げてみました。


ドクロ!!


なんという恐怖!

真下に入ったとたんスゴイ怖くなった!

怖過ぎて長いこと真下にいられませんでした。


ホラ、コレ怖くない?


だめだ、

写真や動画では伝わらないこの恐怖!

まるで巨大なナタを脳天に何度も

振り下ろされるかのような恐怖!

一度観に行ってみて。



恐怖のあまりこの風車が何のために建てられて

どう利用されているのか説明とかまったく見ずに

風車をあとにしました。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

結局、いまだ謎の風車のままです。







往復40kmほど、かなり疲れました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。