1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-29 21:33:42

顔マネ

テーマ:つの丸(調教師)
本日ペン入れしながら

帝王賞の馬券検討していたら

メールでショッキングな画像が

送られてきたんです。



ショッキングな画像があります。心臓の弱い方は注意!!




マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ガーン

亀甲山(きっこうやま)こと栗山夢衣 さんが

趣味でやってる顔マネだそうです…。



これ、顔マネっていうのでしょうか…。

レディー・ガガもビックリだね。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ていうかバットマンにぶちのめされないよう

気をつけてほしいです。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-06-26 23:35:44

キャリーオーバー

テーマ:つの丸(調教師)
どうも、上半期の競馬の総決算、宝塚記念の三連単を

狙いすました84点買いで華麗にゲットしたつの丸です。

なんてセコい馬券はどうでもいい、WIN5だよ!


なんと出ました2億円!¥


誰なんだそんなうらやましい3人は!?

いや、3人とは限らないのか、1人で6億かもしれないのか!?

そしてキャリーオーバーが4億6千万だと?

コイツは来週チャンスだぜ~。

JRA的には絶好のタイミングの

初キャリーオーバーなんじゃないでしょうか。



さて、次は帝王賞!

しかしフリオーソ回避は超残念。

アマゾンファンの気持ちがわかったよ。

ホント、すいませんでした。



そんなわけで明日月曜日は

「たいようのマキバオーW」の更新日です。

明日更新のWeekly007馬は「おおっ!」という感じなんで

ネタバレには注意して下さいね!


今週分まだ読んでない人、

更新前にもう一度読んでおこうという人は

明日10時までに読んじゃってね。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-24 22:30:23

伝説のGAG Special 2001

テーマ:つの丸(調教師)
  今日原稿を取りにきた押野くんが仕事場の

書棚を眺めていて一冊の雑誌に食いついていた。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

2001年発行の少年ジャンプの伝説の増刊号

「GAG Special 2001」


つの丸ファン必見ですよこれ。

押野くん写真撮って帰っていったからね。

これ持ってる人いたらお宝だから大事にしてね!

つっても私(つの丸)はこの雑誌にマンガ

描いてません。じゃあ何してるかっつーと

ポスター書き下ろしてます。

いまや壁紙としてみなさんおなじみのコレ!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

意味わかんないよね、このポスター。


でもコレよりもっとスゴい仕事してるんですよ。

マンガは描いてないんですけどね。

雑誌の裏見ると…


広告描いてます!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

スゴいことなんですよコレ。

ここの広告料高いんですから。


「ギャグマンガの増刊出すからなんか描け」

って言われた私(つの丸)は

「マンガは嫌だけどポスターと広告描かせて」

と、わがまま言ってそれが通ったんです。


ジャンプの冒険心スゴイね。


この広告、自分で言うのもなんですが

私の仕事の中でもかなり会心の作ですよ!



クリック して拡大し、お楽しみください。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。