1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-27 02:31:14

ショップ チーバくん!

テーマ:つの丸(調教師)
どうも!

2010年千葉国体のPRをしていて

この度「千葉県」のPRキャラクターとして

続投が決まった「チーバくん」
のPRを

勝手にしているつの丸です。


新たに買ったチーバくんグッズが届いたよ。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

今回はバッグにクリアファイルにメモパッド

下敷きにミニタオルにストラップ。

ストラップは柔道のなんだけどホントは

ピンバッヂが欲しいんだよな。

それぞれの競技開催地域で売られていた

「各競技もの」もっと出してほしいな~。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

以前お祭りで買った「空手チーバくん」各種。


あ、ちなみに今回は

「チーバくん」グッズ専門のショッピングサイト

ショップ チーバくん! 」で買いました。

どんどん新商品でてるよ~!





以前のチーバくん関連のブログ記事。

チーバくん「チーバくん」

チーバくん「アイドル追っかけ」

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-26 20:50:47

ドンとの一日

テーマ:つの丸(調教師)
ずっと地下にこもっていてあまり外出しないので、

気候のことに疎いのです。

どんな服着ればいいのかよくわかんないのです。

天気予報チェックする習慣もありません。


…もう寒いんですね。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


昨日原稿があがって甘食との交換も終え

「明日は久しぶりにドッグランへ行こう」

と計画をたてていたのです。

で、

起きたら真冬みたいな空で雨も降りそう。

ていうかちょうど出る時に降ってきました。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「うおおおおおおおおおっ!」

ドンは雨などおかまいなし!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

雨がぱらつく中ドンが走り回るのを眺め

寒いので30分くらいで帰宅。


ドンといっしょにお風呂入りました!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

といってもいっしょの湯船ではありません

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

don「オレもこっちに入りてぇな~」









あとこないだの菊花賞の3連単とりました。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

338,840円!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-26 17:28:32

アレの今週号

テーマ:つの丸(調教師)
「だからキミらは就職できないんだ!!」と

堀北真希さんに罵られているかのような

表紙の今週の週プレ。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

この雑誌のターゲットは就職できなさそうな

人たちなんでしょうかね。

今週もAKB48のポスター付きです。


気になる記事としてはドラフト。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

土佐闘犬を飼う人たちの記事とか!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

マキバオーはかきつばた記念のスタート。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

プレゼントもあるんでチェックしてみてください。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み