1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 14:08:54

ドンちゃんのゆううつ

テーマ:つの丸(調教師)
となりが工事してるんです。

いろんな大きな音がして

ドンは毎日落ち着かないのです。

ドンドンガンガンいうのよりもキュイイイイイン

と言ったドリル音が最高にムカつくようです。

今日は目が覚めたらドンが

我が家を食ってました。ガーン

朝8時に始まっちゃうからね。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

赤ん坊の頃は家具をかじったりしてたけど

おとなになってしなくなったのに…。

隣が完成する頃、うちはなくなっちゃうんじゃ

なかろうか。



なのでなるべくそばにいてなだめています。


ペン入れになるとさすがに無理ですが

ネームとかは膝にのっけてやったりします。

もの凄く足がしびれます。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「ねぇ、うるさくないの?」


しかも暑くて日中の散歩も行けないので、

ドンには受難の日々です。


まだまだ数ヶ月続くこの生活、憂鬱です。




ちなみに夜には騒音から解放され

落ち着いているんですが…

今日って花火大会なんですよね~。

あの音もドンちゃん大嫌いなんだよ。

夜も抱っこかなこりゃ……。




雷雨降れ!雷



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-31 04:02:44

遅い!

テーマ:つの丸(調教師)

「たいようのマキバオー」最新13巻は
8月19日発売予定です。

みなさんどうぞよろしく!



エピソード2ですよ。

つの丸先生大激怒パート2。


この間の打ち合せでも言ったんだけどね

週プレ送ってくるの遅すぎるよ!

昨晩(木曜)今週号が届いたんだよ。

今朝来週号のジャンプ届いたってのに。

ちなみにどちらも月曜発売。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

前にも「早くくれ」って言ったことがあって

ここんとこわりと早くもらってたんで

早めに読んで「今週号の見どころ」

なんかを毎週ブログで紹介していく

試みをしていたんだけど3日も4日も

遅れたんじゃ紹介どころか読む気もしないよ。


阪神の記事楽しみにしてたのに。




そんなことはいいんですが、こちら

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

来月19日発売予定の13巻。

カバーが刷り上がってきたんでね早速。


ちょっと気が早いですがどうぞよろしく!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-30 16:51:02

160話

テーマ:つの丸(調教師)
今週もなんとかあがりましたよ。原稿。

黒船賞のレースシーンが続いていますが

間もなくゴールです!


ネタバレになるんであまりじっくり見ないように!

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba




今週の甘食はマカロンでした。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

さて、

「おもちゃ物語其の三」でも観に行くかな!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み