1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 03:16:23

麻里子

テーマ:つの丸(調教師)
と、いうわけで篠田麻里子写真集

「麻里子」もらっちゃいましたよ。

担当こんどーkondoがAKB48も担当してる

(もはや「マキバオーも~」と言うべきか)

ので、近ごろかなりAKB48ことが

わかってきましたよ。もう10人くらいは

顔と名前憶えました。

私の推しメンはもち麻里子サンですよ。

ほらサインまで。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



で、そんな麻里子さんが表紙の

今週のプレイボーイ。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

麻里子さんはもちろんですが、

今週号で注目したのは長谷川穂積。

記事とグラビアがありますよ。

男のグラビアなんて珍しいね。

Sportiva がなくなったからその分かな?


マキバオーは黒船賞へ向かっていますが…。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-26 00:05:55

Yahoo!コミック

テーマ:お知らせ
今月23日から Yahoo!コミック  にて

「たいようのマキバオー」

配信開始となっています!

全巻無料立ち読み付きのオンライン

デジタルコミックです。



特集ページがございますのでどうぞ

下のバナーをクリクリして覗いてみて

まずは無料の立ち読みからどうぞ

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

そして面白いと思ったら購入していただけると

ヒジョーにありがたいです。

もしつまんなかったらそっとYahoo!コミックの

マキバオーのページを離れてください。

くれぐれもここへやって来て「つまんねーよ。カス」

とか書いて行かないように! 


というわけでどうぞよろしく!


あ、みんなもうすでに全巻持ってたかな?

こりゃ失礼!





あと私(つの丸)登場の

「オリエンタルラジオのマンガの日」も

8/20まで視聴出来るそうなんでそちらも

あわせてどうぞ。(特集ページ下にリンクあります)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-06-25 17:38:40

忍者部隊

テーマ:つの丸(調教師)
日本決勝トーナメント進出!おめでとう クラッカー

日本中が熱狂し歓喜し、そして謝罪した1日ですね。

私ももちろんテレビ観戦しとりました。

しかしあまりにあっさり2点リードしちゃうもんで

あまりドキドキしませんでした。


なんとなく

「得点出来ないながらもなんとか凌ぐ展開」に

悶えながら応援する感じを想定していたので。

ホント恐れ入りました。


手裏剣日本は“忍者部隊” 手裏剣


とデンマークの民放テレビが伝えたとあるんで

なつかしのこの曲でも応援歌にしましょう。

「アンタもニンジャ、ワタシもニンジャ、

メツブシ投げてドロンドロン。」



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み