1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 03:40:19

リオン

テーマ:つの丸(調教師)
今日はギリギリ間に合わなかったので

原稿をアシスタントに任せて水道橋へ!

アシ任せにして馬券かよ!と思った貴方

違いますよ!


道場の仲間の応援に修斗@JCBホールです。


ま、その開始前にWins後楽園で

きっちりダービー惨敗したんだけど。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

で、応援する松根、扇久保、児山はというと







みんな負けちゃいました…


みんな勝つと思っていた(勝ってほしい!

というのではなくて勝つと思っていた)

のでかなりショッキングでした。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

ま、しょうがないですね。

今日の大会自体はなかなかいい興行でした。

特にメインのリオンvs日沖は素晴しかったです。

リオンはもっともっと評価されるべきだ。

みんなもっとリオンを褒めてあげなさい。



そんで大会後にカミプロの取材受けて

居酒屋行ってギリギリ終電逃しての帰宅と

なりました。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

左から
ジュエルス勝井/橋本欽也/オレ/レッドシャーク ”傷心”近藤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-30 10:20:04

後楽園で僕と握手!

テーマ:つの丸(調教師)
今日はJCBホールに修斗を観に行きます。

私の所属する道場から3人の選手

(この記事この記事 に出てくる子たち)

が出場するのでその応援に行くんです。

なのでそれまでに仕事を終わらせなければ

ならんのです。

だもんでまだダービーの予想もしてません。

(ぼんやり ペルーサ、ダノンシャンティからの
3連単と考えていたんだけど
…)

でも今日の修斗は4時開始だし

ウインズ後楽園そばのJCBホールなんで

ちょうどいい!



なるべく早くこの原稿をあげて行くぞ!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-05-29 23:01:57

お礼

テーマ:つの丸(調教師)
今や国民的人気者となったあの

”ウザおもろい”モデルJOYくんのブログ 

誕生日のお祝いコメントもらっちゃいましたよ。

(まあ、オレが強要した感じはあるんだけど。)


そしてあのオレの傑作「モンモンモン」を

紹介してくれてるんだよ。(絶版なのに)

きっと何も知らずにJOYくんファンが

漫喫とかで手にとっちゃって

結果オレがガッカリされちゃうんだよ。

ま、いいんだけどね。


いや~ステキだよJOYくんは。キラキラ

ほんと、とってもステキなやつだよ。キラキラ

ありがとう!JOYくん



そして週プレ編集のみんなからも

誕生日のプレゼントいただきました。

ありがとうございました。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

嬉しいから毎月誕生日あればいいのにな~
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み