1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-29 20:53:07

夏コミ準備開始!

テーマ:つの丸(調教師)
先月コミックスの8巻が発売になりまして

次、9巻は真夏(8月)発売予定です。

そうです夏コミです。


で、そろそろその準備を始めるところです。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


ほんで

この一番上にある紙は「台割」というもので

本の設計図です。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba



その下の封筒の束は戻ってきた今回(9巻)

収録される原稿です。

いったん返してもらってちょっと修正して

ミスをなかった事にするのです。

(しかしそのコミックスにこそミスが多い

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

で、後日修正した原稿とカバーイラスト、

著者近影、巻末の血統表などを渡して

私(つの丸)の作業は終わりです。

ちなみに今回巻末の血統表はありません。








が、




こいつを収録します。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

読めなかった人はお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-28 13:27:43

ぐらんぷり! 

テーマ:トラックマン

ども、新人・鈴木ssuzukiです。


早いもので、春のGIも今日で最後ですね。


終わりよければすべてよし。


きっちり締めくくりたいものです旗



清ぞう記者hamano「万全の態勢で臨んだ安田記念で、


ウオッカに惨敗したディープスカイは軽視!


前走で開花したマイネルキッツの単勝に五千円!


九星で『一白』の今日は、『一枠』『一番』に注意!


という、阿藤快さん情報にもピタリ符合!


ここをしっかり当てて、春のGIロードを締めくくりたい!



新人・鈴木ssuzuki「アルナスラインが来る!


ハズ…。単勝に3000円と、


アルナとスクリーンヒーロー、アドマイヤフジ


の馬連、各千円ずつ!


勝ちたいんや!」



短い間でしたが、皆様ありがとうございました合格








donよし、最後に乱入だー!!!!!!


オレ(つの丸)はこれ!


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


逃げか2番手で行ってスローで残れ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-26 14:38:20

UFC DOG

テーマ:つの丸(調教師)
「闘犬の世界」

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba

「たいようのマキバオー」連載開始前に

高知へ取材に行ったときに買ってきたDVD。

愛犬家としてちょっとつらいので

長いこと見れずにいました。

ドンも興奮しちゃうしね。

このたび仕事しながら勇気を出して

見てみました。


マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba


格闘技好きとしてちょっと面白く見れました。

いや、かなり面白かったかも。

すごくテクニカルな動きをするんですよ。

テイクダウンもポジショニングも

しっかりできてるんだよ。

上四方固めを得意とする犬とかいるし。

回って十字取りにいきそうだったもの。

結構スポーツマンシップにのっとってて

戦意のないやつに追い打ちなんてしないしね。


格闘家の人は必見だよこれ。



でもルンバのこと もあるしドンには見せないでおこう。






あとこれも見てます。

マンガ家・つの丸オフィシャルブログ「ゲーハーブログ」powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み