1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-30 16:03:25

いい出来

テーマ:つの丸(調教師)
予約してくれたみなさん、もう少しお待ちを!

GE-HA JOURNAL-ストラップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-26 19:26:41

整音スタジオ

テーマ:つの丸(調教師)
GE-HA JOURNAL-整音

引きこもりのくせに珍しく今日も新宿へ。
タイムズスクエア近くの(「格闘技プロショップ 東京イサミ」の近くでもある)
古いスタジオ「整音スタジオ」に。

GE-HA JOURNAL-スタジオ

中に入ると誰かが何かを録音しているようです。
スピーカーからはとても人間のものとは思えない奇妙な声が。
イヌなのかネコなのかそれとも馬なのか?

GE-HA JOURNAL-イヌコ

なんと「うんこたれ蔵」こと犬山”ニャース”イヌコさんがいました!


というわけでかつてアニメ「みどりのマキバオー」の録音をしていた
懐かしい「整音スタジオ」で何やら犬ちゃんが声入れをするというので見学してきました。
犬ちゃんの前には「虎おじさん」こと飯塚 昭三さんが声入れしていたのですが
私が着いた時にはすでに帰られていて会えず。う~ん残念!

そのあとみんなでご飯食べて帰りました。
(帰りは犬ちゃんの車で送ってもらいました。ありがとー!)


今気づいた事だけど私は犬山イヌコさんの事をずっと「いぬちゃん」
と呼んでいるのですが。これはいったい「犬山」をとって「犬ちゃん」なのか
それとも「イヌコ」の方をとって「イヌちゃん」なのか?どっちなんでしょ。
文字にしたら疑問がわいてきました。
むかしは「犬山 犬子」だったので気にならなかったんだけど・・・。

イントネーション的にも字面的にも「イヌちゃん」かな?





さて、急いでネームだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-26 02:09:51

SWAT!?

テーマ:つの丸(調教師)
GE-HA JOURNAL-zst19

今日は新宿FACEで開催される格闘技イベント「SWAT! in FACE vol.2」に
私の格闘技の師匠鶴屋浩(パラエストラ松戸)が参戦するというのであわてて新宿へ。

開始時間もよく把握せずにとりあえず駆けつけたのですが
なんとか開場時間に間にあったようで会場前に入場客の列が。
最後尾に並んで会場入りし、ホッと一息。

しかしパンフレットに目をやるとなぜか「鶴屋浩」の名前が無い。

「?」

よく見るとパンフレットには「ZST.19」と。
なんとお目当ての「SWAT!」は既に終了していて
そのあとの別興行「ZST.19」が始まるところだったのです。

だめだこりゃ。
GE-HA JOURNAL-zst19p

がっかりしつつ会場を後にし、今年のキネ旬ベストテン8位の映画
エグザイル/絆」を観て帰りました。
「インファナル・アフェア2」なメンツによる「ワイルドバンチ」な
血煙が印象に残る映画でした。
東京での上映は1月30日(金)までだそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。