久しぶりにこちらで。

 

 

こんにちわAIRMAXです。

 

 

最近はずっとTwitterでアップしておりましたが

 

またしばらくこちらでやっていこうと思っとります。

 

ここ最近の出来事(レア)をダイジェストでどどーっと!

 

 

 

最近とんとご無沙汰の支配者指輪現物(´Д`)

 

 

 

初42武器(´Д`)

 

 

 

 

メンテ前のボス2体(´Д`)

 

 

このドミは42大剣の素材に。。。

 

 

ELストラタ曲(´Д`)

 

 

 

ここからは超レア(´Д`)

 

 

 

 

42武器の+13はやる日がくるんですかね。。。(´Д`)やらねぇ

 

 

 

ええねぇラッセル(´Д`)

 

 

AIRMAXでした!

 

AD

大変。

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

 

AIRMAXです。

 

 

 

仕事も忙しく早く寝ないと体力切れで

 

倒れそうになるので早く寝る→党日課不参加

 

という悪循環ですがいろいろできることはやってます。

 

 

 

こんなの作ったり

 

 

一時復活したインフィニいったり

 

 

 

ラッセルSSとって遊んだり(´Д`)

 

 

 

少ない党日課参加では

 

 

レアでたり(今じゃもうレアじゃないですかね(´Д`;)

 

 

 

対人はいまだへたっぴですが少しでもとやってます(´Д`)

 

不器用なのでキャラが限定されるのがつらいところですが。。。

 

 

こちらはまた気がむいたら。。。

 

 

 

 

AIRMAXでした!

 

 

 

AD

すこし余裕ができたので先日ひさしぶりに党日課へ参加できました。

 

ひさしぶりの参加でもいれてもらえて感謝しております(´Д`)

 

 

いろいろ浦島状態で教えてもらいながらでしたけど

 

ソロ日課ばかりの自分としては楽しく過ごせました。

 

また参加できるのは来月ですかねぇ。。。

 

5月末までは落ち着けないので仕方ないか(´Д`)

 

ひさしぶりでも党員さんはミッションにいれてもらえるし

 

昔からのフレさんとかはインしてるとwisのこしてくれるしで

 

さみしさでつぶれることはなさそうです。

 

 

 

とりあえず自由?でこんなものがでました

 

 

 

 

AIRMAXでした。

AD