にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






ブログパーツ

レンタルCGI




























QRコード

2017-06-05 23:41:00

釜山旅行の唯一の目的……シアホットクを制覇する♪

テーマ:韓国情報

思い返せば、
釜山は、昨年6月に初めて来て、
今回がまだ2回目ひらめき電球というド素人な私あはv



まだまだ
行ってない場所、食べてないものが
たくさんありますが、


調べる気力も、活動する元気も
どーーにも不足気味な私なのであせる



とりあえず、ド定番の
『BIFF広場のシアホットクを食べるぞ!!
とだけ心に決めて、飛んじゃいました~にこ





まずは、

あえて!?、広場の中心の二軒より
少し下手にある屋台に並んでみました音譜



(下からあがってくる人を
いかに、他の屋台よりも先に
列に誘導するかがキモなんでしょうねにこ





翌日は、

中心の二軒のうちの1軒、
上側のほうの屋台へビックリマーク





そして、
昨年6月の初釜山では

中心の二軒のうちの1軒、
下側のほうの屋台で食べたので、



一年がかりで
結果、三店制覇~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!あはvあはv




どこも美味しかったですが、

やっぱり、
シアホットクというものを
初めて食べた時の感動きらきら!!
一番大きかったように思いますラブラブラブラブ



この美味しさが

ソウルでも、東京でも
味わえたらいいのになぁ音譜

と思いながら、


釜山、


ここで
食べるのがいいんだろうなひらめき電球

とも思ったりしましたあはv


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

早くもまた食べたい~~あはvあはv

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

irikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>hamiさん

こんばんは!
私も、映画&ミーハー三昧で、
ぜひぜひご一緒したいです♪

映画祭期間中に行けますように(祈)

1 ■無題

次プサンへ行くときは、映画祭のヲタ活メインで合流しましょ~
今年こそは!映画祭期間中に長期ステイしたいです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。