にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






ブログパーツ

レンタルCGI




























QRコード

2017-05-18 21:42:00

気軽に5軒ハシゴ酒!阿佐ヶ谷飲み屋さん祭りで、ちょい飲み~♪

テーマ:東京(近郊)満喫記

昨晩は、

今日も開催中の
阿佐ヶ谷飲み屋さん祭り

初参戦してきました音譜




一日券(当日4000円)もありますが、

会社帰りからのスタートで、
遅くなりすぎないうちに
電車で帰ることを考えて、

ちょいのみ券 5枚(2000円)を購入ビックリマーク




券1枚につき、
参加店舗で1杯ずつ飲めるので、

おのずと5軒ハシゴが決定~~きらきら!!きらきら!!



ちなみに、

リストバンド式の一日券だと、
合計100軒以上の参加店舗で各1杯、
つまりは100杯以上!!飲めちゃいます叫び




イベント中は、
チャージやお通し代などが
別途かかることもなく、


気軽に
一杯だけ飲んで出るもよし、

お料理を1~2品頼んで、
その分だけ支払ってもよし、

とにかく、
普段なら入りにくいお初のお店に
道場破り的に!?飛び込めちゃいますにこ




今回行った5軒のなかで、
後日ゆっくり来たいなドキドキ
と思うお店にも出会えたし、


今回は行けなかったけれど、
お店の人や、隣の席のお客さんに
教えてもらった美味しいお店情報もあり、


早くも、ふたたび阿佐ヶ谷に
行きたい気持ちになっていますきらきら!!きらきら!!




しかも、この土曜日は、
一人飲み屋さん祭り !!


チケットを買う時も、
お店に入る時も一人でひらめき電球
というルールなので、


参加者は、
み~~~んな、一人飲み音譜音譜


これなら、
ひとりでも心細くないですよねきらきら!!きらきら!!



なんだか
ハシゴ酒、ひとり酒が
クセになっちゃいそう~なはなは


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

お酒が飲める体質だったことに感謝にこ

よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

irikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。