にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村






ブログパーツ

レンタルCGI




























QRコード

2017-05-09 09:38:00

有言実行「トッケビ」視聴完了!そして、今をときめくキム・ゴウンさんの2年前を振り返る♪

テーマ:韓国ドラマ

宣言!?していた通り、

ゴールデンウィークの最終日
日曜日の夜、韓国ドラマ「トッケビ」
視聴完了いたしましたドキドキドキドキ


とりあえず、
どうなるのかが気になりすぎて
早足で見終えた感じなので、

またゆっくりと見直したい気持ちですきらきら!!きらきら!!


そして、
今は、トッケビのご機嫌を
空模様に感じていますあはvあはv


「シークレットガーデン」と同じ家や、
他のドラマで見覚えのある仁川の名所や、
泊まってみたいステキなホテルなど、
気になるロケ地もたくさんありました音譜





突然ですが、

ヒロインのキム・ゴウンさんの
2年前にタイムスリップにこ


当時は
誰だか分からなかった私ですが、


その後、
「チーズインザトラップ」で、
そして、この「トッケビ」で、
まさに目覚ましい活躍ですよねアップアップ






2015年のゴールデンウィーク、

韓国映画「コインロッカーの女」
原題「チャイナタウン」の舞台挨拶は、

今思えば、
めちゃくちゃ豪華でした~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


リンク韓国映画「チャイナタウン」舞台挨拶で、生☆キム・ヘス姐さん!!!


ハン・ジュンヒ監督、
キム・ヘス、キム・ゴウン、
オム・テグ、パク・ボゴム、
コ・ギョンピョ 参加ひらめき電球





キム・ヘス姉さんの美貌きらきら!!
すっかり目を奪われていましたが、


これまた、今をときめく
パク・ボゴム君もいたんですよねラブラブ






とっても仲良しそうで、
微笑ましい若者たちでした音譜(老婆心爆




そんな
大ブレイク前の若者たち出演の
映画「コインロッカーの女」は、

韓国文化院にて
5/26に上映会(無料)がある予定ですひらめき電球



ご都合があえば、
韓国ノワールを見る覚悟ドクロをした上で、
ぜひ見てみてください~~きらきら!!きらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


映画は、
途中で止められないビックリマーク逃げられないあせる
スクリーンの前で集中して見るのが好きです音譜

というか、
いつ見てもいい、DVDなどは
エイエンに見る気がおこらない私ですなはなは


よろしければ、応援クリックを
していただけたら嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

irikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>hamiさん

こんにちは!

ホントに!いま思えば超豪華~☆
当時は、全員まとめて「若者たち」としか
思えなかったんですけど(^^ゞ

トッケビは、とりあえず先が気になりすぎて、
早足で見終えてしまい、要所要所小ネタ?を
見逃していそうな気がします~~(笑)

1 ■無題

めっちゃ豪華で、旬な俳優さんたちですよね‼︎
ボゴムに会いたい♡

それにしても、トッケビみるの早すぎ(笑)
私は明日の放送が最終回です(T ^ T)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。