ゴールデンウィーク前半、韓国で食べたもの~♪ | 気になったら、トコトン突きつめてみる。~ドB型人間のブログ~

ゴールデンウィーク前半、韓国で食べたもの~♪



ラポッキビックリマーク
スープのネギがハートドキドキ




駆けつけあせる
デジカルビとビールビール


そして、すぐ移動~~DASH!DASH!




やっぱ、チメクビール




お初の
ハンタルギソルビンきらきら!!




ホテルの朝食を
気持ち程度いただいて、




うまうまポッサム定食ラブラブ
マンドゥクッ付きで8000ウォンひらめき電球




清渓川(チョンゲチョン)で
まったりしていたら、
カフェラテが届いた\(^-^)/あはvあはv




タルギジュース音譜




トッポッキ鍋と
サラダとゴルゴンゾーラピザと
エードのセットひらめき電球


明洞では行ったことがありましたが、
東大門ではお初きらきら!!




ビーンズビンズで
アイスクリームワッフル音譜
(トリプルにこ


夜遅めだったからか
苺はない手と言われちゃいました……seisei




寝酒は、
イスルトクトク(甘いよ~あせる)と

グレープフルーツ味のマッコリビックリマーク
(確かにグレープフルーツ味でしたあせる




朝は
やさしい味のソルロンタン音譜




ひさびさに

I'm Real(アイムリアル) の
ストロベリーを注入して、空港へDASH!DASH!




仁川空港で、最後に
キムソンセンのプルコギキンパッ音譜


そして、
関空に向けてテイクオフ飛行機

後半、日本で食べたもの♪に続くにこ



新規開拓は
あまりしていませんが、

いろいろなものを食べて飲めて、

ゴールデンウィークということで
旅行日程が重なった方々と

カンパイ@ソウルができて
楽しゅうございました~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


食べたものの記録ブログが
レコーディングダイエットがわりに
ならないかしら~~なはなは

なんてねにこ


よろしければ、ブログランキングの
応援クリックをしていただけたら
嬉しいですチャオ



Android携帯からの投稿