といいつつも | MHF猟団DGSの影団長・たかしDXの狩猟日記

MHF猟団DGSの影団長・たかしDXの狩猟日記

D・G・Sの裏側、それがG・D・S(ごっつい 鈍器で しこたま殴る)



剛クアルもせっかくなんで1回だけ行きました。


ほんと1回だけだぞ?





MHF猟団DGSの影団長・たかしDXの狩猟日記-剛クアル


なんかレアなのきたーーーー。


とりあえず持っていった超激運も炸裂し菫玉?を2枠×2個ゲット。


どうやら部位破壊で出るレアなキー素材くさい。


なんか判定がやけに強かったり、そうでもなかったりとよくわからん印象ですわ。


剛種・上位あわせてまだ5回ぐらいしか倒してないw


他人に迷惑をかけない程度の立ち回りをするためにも、じっくり練習したいな。









来週以降に。