アリスブルーに願いを込めて

SUPERJUNIOR(leetuke)を待ち続ける毎日w
その他EXO.SHINee...SME大好き雑食ブログです( •̀ .̫ •́ )✧

関ジャニ∞グッズお譲りしてます!


テーマ:
SMTライブビューイング当たったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお(全力疾走)



これで画面越しだけどチェン子に会えるうううううううううううう(そこが一番うれしくてどうもすみません。)

最近日満しでえるぷ感なくなってってるけど、けんちゃな?(聞くな)





$アリスブルーに願いを込めて-__.GIF
$アリスブルーに願いを込めて-__.GIF
$アリスブルーに願いを込めて-__.GIF


こういうの探してる時が今んとこ一番楽しい(色々問題)
鈴木もシウちゃん摘み上げたい。





なんかカムバ終わったと思ったらバラエティとかスポーツ番組とかサイン会とか、えくそちゃん大変そうだおね)^o^(

そんな中昨日もサイン会)^o^(
昨日は鈴木のフォロワさんも観覧枠当たって行ってたのー
うらやましいのぅ。



そして昨日のトーク中に悲劇は起きた。

なんとタオちゃんの私物の指輪が川にダイブしちゃうっていう。っていうか改めてそれどういう状況?って思ったら舞台の目の前が川だったみたいなwそんなとこでサイン会させんなwww



落としちゃった瞬間からのタオちゃん→ベク子にめっちゃすがるwwwwww
で、なぜかそっこー事態を把握したチェン子にやにやwww(悪魔ですか)

それにしてもこのチェン子ベタベタさわりにいきすぎじゃねぇ???????
A-HAN????????????????????

アリスブルーに願いを込めて-image.gif
アリスブルーに願いを込めて-image.gif
アリスブルーに願いを込めて-image.gif
アリスブルーに願いを込めて-image.gif

若い男の子があっちにベタベタこっちにベタベタ…)^o^(
ヌナ、テンション上がっちゃうよ。(あがんな)


最近のチェン子こんなんばっかだからね。欲求不満ですか?欲求不満ならここにヌナがいるからいつでも(強制終了




んで、肝心な指輪はレイさんがクリス泳ぐの得意だから取ってきてくれるよ!GO!クリス!!とか言ってくれるんだがもちろん隊長は最強ですが犬ではないので泳いで指輪を探しに行くという所業はなさらず指輪はそのまま川の中で暮らすことになりました。

タオちゃんの指輪、ご愁傷様でした…

$アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg
↑ガチでへこむタオちゃん(笑)



そしてサイン会ハイライトぉ~(贔屓あり)



$アリスブルーに願いを込めて-__.JPG


はっ…隊長……( ;∀;)
隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク隊長のウインク…( ;∀;)
最近なんだかご機嫌ですよね?隊長??



$アリスブルーに願いを込めて-__.JPG

さらりとこういうのやっちゃうカイしゃん。
だって普段笑わない男子がニコッてしたら誰でも、きゃ!ってなるでしょうが!!!!!!!(キレ気味)
カイカイはきっとそういう使い分けが分かっていらっしゃるのだと思う。ヌナ考察(誰得)


アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg
アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg
アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg

ジョンデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
愛嬌…(;_;)/~~~キムジョンデ22歳の愛嬌…(;_;)/~~~
本当ファンサービスいいんだから…うちのチェン子は良く育ったわ…(キャラ行方不明

$アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg

大体サインしてる時もいっつもペンの目見てありがと~愛してるよ~って言ってくれてキラースマイルをお持ちって分かってらっしゃるのかしら??


はぁ、よし、次行こう!











サイン会終わって夜中のTLでクリタオのバスケシーンが流れてきて何故バスケですか????WHY????桜木花道目指すんですか???????状態だったんだけど、クリタオでスポーツ番組のお仕事きてたのね~~~





$アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg

……エッ?????(゜-゜)

$アリスブルーに願いを込めて

……エッ?????(゜-゜)エッ??????(゜-゜)

$アリスブルーに願いを込めて

とんでもなくイケメンすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ゼェゼェ)




$アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg

えーもうボールを持ったら楽しそうになっちゃう栗様…神…

$アリスブルーに願いを込めて
$アリスブルーに願いを込めて
$アリスブルーに願いを込めて

楽しそうな栗様…神!!!!(;_;)/~~~


$アリスブルーに願いを込めて

これとか完全外国のバスケクラブの風景じゃねえのかよ?????
ここ韓国とかホンマでっか!!!!!!!!!
後輩に休憩中に練習付き合ってくださいよ~~って言われてるキャプテンだろうよ~~~~~~あらぬ妄想しか膨らまないわ…
そしてそれを私は応援しにいきたい。(欲を出してチアガールとして)


$アリスブルーに願いを込めて

はがああああああああああああああああ美人美人美人美人栗様栗様栗様はがががががががががががががががががg

$アリスブルーに願いを込めて

タオちゃん腋毛あんでええええええええええええええええええええええええ
全然露出していいんだけどさ…( ;∀;)てかジャンプ力に周りついてけなくて奥のお兄さんボケーってなっちゃってっから( ;∀;)てかこの写真撮ったヌナだかカメラマンだかいい仕事しすぎでしょ…

チームは負けちゃったし、栗様のフリースローも二本連続失敗しちゃって、栗様引きこもりww事件も起きたみたいだけど…でもきっと次も呼んでもらえると信じているんだよ!!!だってイケメンだったし!!!!←












ほい、次!←雑

アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg
最近好きすぎるドちゃん
集めて集めて~ブウッって吹くんだよね( ;∀;)可愛いよおおおお( ;∀;)

アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg
アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg
アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg

あがぁ…可愛いだろ…(溺愛)
てか誰かがこれ肺活量の無駄遣いとか言っててせつなすぎたwwww

$アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg

てか可愛いだろ!!!!!!!!!!!!!!
最近ニョルドっていう新境地が…

てか、これは…これは……

$アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg

これはちょっとあまりに可愛いよ!!!オンマ!!!(号泣)
ちょっとニョルドのサジンを増やす…と。(メモ)



てかみんなこの紙ふぶきで遊びすぎな。遊びすぎ事件だよもう。

$アリスブルーに願いを込めて-image.gif
いっぱい集めてフーってやろうとしたのにあんま飛ばなくてウへへってなるチェンレイ。
この時点で鈴木はすでにごちそうさまです。
$アリスブルーに願いを込めて-image.gif
飛んだ♡♡♡♡♡(でも途中でカイカイがレイしゃん連れてっちゃったから見てもらえなかったね残念チェン子)
$アリスブルーに願いを込めて-image.gif
く!ち!び!る!!!
$アリスブルーに願いを込めて-image.gif

くちびるにいいいぃぃいいいいぃぃ紙ふぶきがあああああああああああああああくっついて離れないんだよねえええええええええええええええふええええええええええええええええええふえええええええええええええ(;_;)/~~~
ブンブンって顔ふるふるするチェン子可愛すぎんだろ殺す気か(;_;)/~~~

ここだけ200回くらいリピートできるよ。←何の報告







ニョルにいたずらされて、倍返しだ!!!といわんばかりのキムジョンデさん。(22)
やり返した後は飛び上がって喜んでいます(萌え)


別アングルからどうぞ

$アリスブルーに願いを込めて-image.gif

完全に顔めがけていますね~~~~
俺はイケメンだが口癖のパクチャニョルさんですからね。日頃の恨みを晴らすかのようですね。



さらに、別アングル

$アリスブルーに願いを込めて-image.gif
$アリスブルーに願いを込めて-image.gif

んがあぁあぁあぁぁぁ~あーえらい目に合ったわ…

$アリスブルーに願いを込めて-image.gif
くらえっ!必殺!!倍の倍☆返☆し!!!!!
いでっ!!痛いでとぅ…


…ん??????????パクチャなんでオセフンに倍返し…?????

って思ったあなた!!!(煩い)
さらに別アングル!!!!


$アリスブルーに願いを込めて
チャニョル~~~こんにゃろ~~~~(ただのビーグルラインのじゃれつきにしか見えなくなってきた)

$アリスブルーに願いを込めて
おいおい何してんだ…いじめはよさない…なんだチャニョルか←レイさんwwwwwwwwwwwwww
チャニョル!!僕もやるでとぅ!!!!←オセフン悲劇のはじまり

$アリスブルーに願いを込めて
んがっつっ!!!!やりすぎや!!!!!!
うわぁ~復活したでとぅ!!!


$アリスブルーに願いを込めて-image.gif
$アリスブルーに願いを込めて-image.gif

総括:最終的にオセフンのせい
↑てかこれ普通におせふん可哀想すぎて笑ったwwwwwwチェン子一足先に遠くに逃げてるからwwwwwww世渡り上手かよwwwwwwww



普段は仲よしだから、心配しないでね♡
$アリスブルーに願いを込めて-image.jpeg
↑パクチャは嫌がってるように見えますがツンデレだぜ☆
(結局オセフンはフォローしないwww)


おやすみ~ちゃる~
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード